俺たちの大滝

買っておいたポラールを使用

俺たちの大滝

雨 

グラベル

最後はレース走

まー君を千切っておいた

本番じゃなくて良かったと

まささん ぐったり

セルフディスカバリー 俺たちの大滝

良いワット

ポラールが反応しない

まー君の心拍計に反応したから まー君の心拍数を見ながら走っていた。 

ローラー教室で まー君の心拍数がどこまで上がるのかを知っているから 

後半 心拍数が上がり切った所でスピード上げたら 千切る事が出来た(笑)

まー君が 最大心拍数まで上がってきつかったですわ!と言っていた。

まぁこれも情報戦(笑)

中華

定食

JBCFを観ていたが ジュテームばかり気になって仕方が無かった

いつか行ってみたい

洗車のお仕事 ありがとうございます

明日洗う予定でしたが 今日洗いたい気持ちがムラムラしてしまいました

洗車のお仕事

ローター 鉄粉取り

グリス

トップチューブの 細かい傷が気になった

小山さんから頂いた

トップチューブだけ磨きます

ワックス

これは凄い

もうテレテレ

最高だよ ジュテーム

トップチューブ

自己満足です

正座して磨いています

ほかの所はこれで

自己満足

オイル

たくさん乗ってくださいね

ラブ71

メンテナンス

オーバーホール

汚いわ

綺麗にして 蓋を取って 海水対応のグリスを入れて

またよろしくね

美味い

妻が おじさんの涙よりも若い子の涙の方がいいよねと言った

それは喧嘩を売っているのか(笑)