体重が58.4キロになったんだ

寝る前の晩酌で炭酸水500ミリ一本飲んでるから脱水ではない。

草むしりがはじまってしまい

枯れた松の木から つぼみなのか 何かが生えてきた

準備

走りに行った

母指球で踏む意識はどうしたら?と考えて

一円を母指球に置いてみた

お金を踏むというのは本来 やってはならない行為だけれど。

踏みに行く意識を持てるようになった

帰宅して 一円玉をごめんなさいと言って洗っておきました。

冷蔵庫であるもので

豚肉と卵と玉葱で 他人どんぶり

器だけでも

意外と美味かった

自転車2台 ホイール八本

アルトバンに入るもんだ

縦積み 

カトーさんへ買い物しに

いつもタイヤを出してもらっているからたまには自費で購入

消耗品
キナリへ

僕のインスタ見た方が来店してくれたようです。

たくさん買い込み
フランスパン クープが綺麗ですね。
クープを入れる タイミングが最高ですねと 発酵をキチンと見てますねと言ったら

「何でそんなに上から目線!」って(笑)

友美さんはボソッと「パンは毎日勉強だわ」と

言った

GTドライバーの元嶋くんに車の空気圧の事を言われて試したくなった。
みんなロードの空気圧はキチンと計るのに車の空気圧は適当なの?と言われて
ガススタで タイヤの空気圧を少し高めにして

言われたように設定を変えてみたけれど車の挙動が変わるもんだね。

乗りやすくなった。

昨日 洗車していたら プーリーが割れているのを発見

洗車はメンテナンスの入り口だね。

交換

ビーチクロスはシングルギア

その理由は50Cタイム入れると フロントリアディレイラーのボックスにタイヤが当たるから

色々と試したくなって
新城の街を30分走りに行った。

1円玉2枚が一番わかりやすいんだな。

3900円の宿

風呂付き Wi-Fiあり

吉田さんと長生うどんへ
都製餡の柿ゼリー食べるのにスプーンが無かったので買いに行った

明日は東三河ヒルクライム 2回目