湘南シクロクロス

MM50クラス

5列目からスタート
階段の抜重しなければならない所で後輪パンク。
6位まで上がった所で
大田君にパンク!って言ったら ローター140?と聞かれて ピットにあります!と言ってくれて交換
12速に11速のスプロケットだけど ガチャガチャ言いながら変速は出来た。





トップから1分差(笑)
5周回の3周時点で30秒差
ラスト周回で15秒差まで近づいたけれど 2位でゴール

3位の山本さんに 「アップ!アップ!」

「どけ!コラァ!」と言ってしまいました。

皆様歳上なので 言葉使いには気をつけたいと思います。

「どいてください! コラァ!」ですね。

楽しかったなぁ。
ダッシュの連続でした。練習方法考えよう。

この負荷に身体が慣れてなくて 

もう歪んだ歪んだ。

でも 肋間神経痛は無いからいいね。

九十九里浜のビーチクロス会場