ビーチクロス 九十九里浜

朝ごはん前に20キロ走りに行った。

身体の疲れぐあいを確認

お世話になってます
受付

高岡からもらったベルギーのお土産

車内に置きっぱなしになっていてドロドロに溶けたベルギーチョコレート

試走して 高岡の砂場がド下手くそ

「俺今日無理かも!」って言うから

少しレクチャーし。

今日のビーチクロスレースの目的は高岡とレースを走る事

6月のヤビツ峠タイムトライアルで 痛みなく乗りたいと手術を決めたきっかけは 旧友達(高岡 宮崎)と走ったから。

なのでビーチクロスに高岡がエントリーしたのをSNSで知ってから僕もエントリーをした。

ジャイアントのさいちん

スタート

千田も居てビックリした

一周だけだったけど 高岡と集団で走れて楽しかったなぁ
チェーンが落ちてシャムって2キロ歩いてきた。

色んな方に声を掛けていただいてワザワザ駐車場まで戻り チェーンカッターを持って来てくれた方もいらっしゃいました。

愛されているなぁと思いました。

ありがとうございました。

これは取れん

その後は土手で 選手達を応援してました

1位の選手に後ろ25秒差!と教えたり

昨日ぶり会った太田君とハイタッチしたり

ビーチクロス 

めちゃんこ楽しいぞ!!!!!!。

宿まで200キロ

明日は股関節の再検査