診断

手術前にお参りして 縁切り神社へ 報告しに行き

MRI と レントゲン撮り

懐かしのリハビリしまくった階段を上り

ヨーグルトを食べていたら 理学療法士の若者が変わる変わる 挨拶をしに来てくれたり

手術をしてくれた 宇都宮啓先生

「治ってるね」と言われて一安心

東京都板橋区 大和病院 火曜日土曜日居ります。

https://amzn.asia/d/8bicoZs

この度 本を出版したそうです 買いました。

https://youtu.be/Pt-fF227LXQ?si=jqNmJBD8cbAK-syH

積極的にYOUTUBUをやられていて 僕の手術内容は 動画27~31です。

MRIなどを見て 僕の股関節を曲げて これは痛かったよねと言ってくれた唯一の先生でした。

この先生なら治してくれると思いました。

術後のスポーツ復帰を目指しており 僕もスポーツ選手枠で入院しました。

リハビリにも積極的に顔を出し 理学療法士さんへ指示を出しています。

東三河ヒルクライムの動画を見せたら 「笑っていました」

東洋医学で治らない痛みなど 一度西洋医学を受けてみるのもいいかもしれません。

僕がそうでしたし 痛みから解放されるって 人生が明るくなります。

筋肉を切らずに内視鏡手術をするので 復帰が早いそうです。

術後3ヶ月診断の内容は 理学療法士さんが僕にセンサーを付けて 歩行動画を撮る事らしいです。

一番逢いたかった 亮君が居らず 寂しかったので 都製餡さんの羊羹を渡しておきました。

400キロ運転して 大渋滞で5時間掛かり 名古屋に着いたのが2時半

荷物入れて走りに行くぞ!と荷物を入れていたら

娘の友達のお母さんに話しこまれてしまい 1時間(笑)

旦那にハグされなくてどうしたら良いのか分からないと言われ 話が長くなるから

「僕がハグしましょうか?」と言ったら 「旦那がいいの!」と

二人で出掛けたいのに出かけてくれないと 言うので

家から二人で出かけるのは お出かけ

どこかで待ち合わせるのが デートだと思いますよと これはいいアドバイス!と思ったら

「その答えではなかったらしく」マシンガントークで 反撃され

走りに行く元気もなく 暗黒に落ちて寝た

18時からローラー教室

20時からローラー教室

おわって 妻にその事を話してみたら 笑っていた。

だめだ
イライラで止まらなかった