洗車

6時に起きて洗車

タイヤ痕

鉄粉取り

クリアー塗装してある部分を磨き

艶消し部分は バリアスコート

取れました

バリアスコート

良い雰囲気

アルトのここを

綺麗にし

ボンネットを鉄粉取り

ビーチレースの洗車

1時間朝寝して

走りに行った

20分走したら 脚が浮腫んでいたかった

豆腐や

しんどいわい

娘がテストで帰宅していた

昼飯食べた?と聞いたら まだ?と言うので 鮭定食食べる?と聞いたら

食べるというので

二人分

おから 豆腐 味噌汁 野菜炒め 鮭 ご飯

オレオ 全部食べてしまったから 好きなお菓子買ってきてと500円渡した

15時からオンラインローラー教室

おやつ

届いたから読んだ

分かりやすい

術後に読んだら「そういう意味だったのね」と

痛みと戦っていたら この先生に診てもらいたいとおもうんだろうなぁ。

18時からローラー教室

20時からローラー教室

サイトウさんからのおやつを食べて

洗車

12段のスプロケット

全段見事に使い切っていて 素晴らしい

ガードレールにでも立てかけたんだしょう 

白い痕が付いていた

綺麗に

朝の洗車で使った スポンジやらを洗って乾かしておいた

道具を綺麗に使うと仕事が来るのね

磨いて

ワックス

テレテレ

ここはバリアスコート

また汚してね

拭いて

おやすみなさい