オイル

走りに行った

いつもと違う道を走っていく

素敵な場所

銀行で振り込みなど

豆腐屋さんへ

形が悪いからと190円を100円にしてくれた

豆乳が美味いが 入れ物はリサイクルされているのが・・・・・・

肌が艶々よ

辛い物が食べたくて

マーボー豆腐

片栗粉でとろみ

マーボーどんぶり

リハビリへ

隣でリハビリしていたおばちゃん

「あんた どう見ても健康そうなのに 何しにきてるの?」と言われた。

年齢を聞くと 75歳

もう少し若かったら ご飯でも誘うんだけどなぁと言ったら

「今でも誘ってよ」と言われた。

買い物へ

洗車用品を買った

オイル交換 

まだまだ綺麗な感じだったが

綺麗な感じ

アマゾンプライムで 炭酸水を買った

アストロで買った 工具

右 サイズ間違えて買ったが これも必要だった

BBのグリスアップして

色々と探し物をしていたら スラムのパワーメーターが出て来た

買ったのかなぁ・・・・・記憶にございません。

採りたてオリーブオイル

いつものご飯に

掛けてみましたが 匂いとオイルの濃さが凄かった

これはサラダで食べるべきですね

ありがとうございます

CXマシンが完成したタイミングで

オイルが届いたので

アルトにオイルを入れて 走りに行った

エンジンブレーキが掛かりにくくなった。

ピストンのオイルのねっとり感が凄くて トルク感が増えた気がする。

高速での加速で2速でレブまで当てて3速にギアチェンジする時に レスポだと繋ぎで回転数が落ちるのが早い感じがしたけれど

このオイルは 2速から3速へのシフトチェンジ時に回転数が落ちずらいのでチアチェンジが楽しくなった。

オイルのネットリ感が凄い

トルク感が凄い