キログラム

掛かる気がしたけれど 熱中症気味なので 無理しないで帰ってきた。

ネギ

サラダ蕎麦

 女性に 明日 名古屋に行くのだけど ご飯か呑みにいかない?と

誘われたが 隙間時間が無いのか 検討したが 無理そうだ。

リハビリ

同じ感覚で母指球に乗れたらなぁ

鮭が食べたくなった

病院の帰りは スーパーが数件ある

このスーパーに寄ったら お墓が近いので 墓参り

呼ばれている気がしたから

花も水が無ければ 枯れる

人間は エネルギーがあっても やる気が無ければ 枯れていく

白と黄色

アミノバイタル レッドが無くなったので

味の素さんから送られてきた アミノバイタル

いつもありがとうございます。

成田さんから スパゲティ

全て食べたら イタリア人

都製餡さんから

200個のゼリー

東三河ヒルクライムの後の 親睦会で食べ放題ですね

アミノバイタルウォーターを飲もうとした

水が盛大に漏れた

漏れる時って スローモーションのようにもれていくね

頭がいっぱいなのかもね

心落ち着かせる為にトイレ掃除をした

夕飯

王滝村 車中泊使用にしてみたけれど

王滝のレースも楽しみだけど  レースまでの事も楽しまないとね

王滝村 グラベルで走るのはロマン

ロマン・・・・・・

ロマン・・・・・

メチャクチャ 笑えて来た(笑)

スパゲティ1キロ

持ってみるとずっしり

ベスト体重まで 後3キロ

こんなにも軽くなるのか!と驚いた。

お経をあげた

18時からローラー教室

20時からローラー教室