色々と交換

朝練

兄ちゃん まー君

兄ちゃん シクロクロスタイヤ 

まー君 40C ヤスリ目スリック

ごろう ボーケン 

乳酸閾値

20分走 2分走 先頭交代しながら

坂道ダッシュ ペダルスタート

とても楽しかった

昼飯

ETCが反応しなくなったのでバモスの取り付け

近所のデンソーへ

ここは高いよ オートバックスへ行った方が良いよと言われたが

飛び込みでやってくれる

カトーサイクルさん 前に

ここは危険だ

FFSで一番好きな 黒騎士

カトーさんへ行き 王滝のゼッケン引換所を受け取り

リハビリへ

リハビリ

帰宅して 王滝の準備

エンド

ブレーキパッド 交換

タイヤ これは噛まん

変速 ローから3~4段で チャラチャラなり始めたので エンド緩み始めたかなぁと

締め直し

RDの各所にオイル注し

タイヤを外して 配達員を待つ

ETCの取り付け終ったので 取りに行った

オートバックスより 1万高かった

でも WEBで予約して 電話して 取り付けは数日後

飛び込みで入って 4時間後に取りに来て これを高いと考えるか 安いと思う

スパ

モチモチして美味い

ペペロン

18時からローラー教室

20時からローラー教室

甥っ子がタイヤを持ってきてくれた

朝練来いよと言ったら 行ったら仕事中眠たくなるからと言うが

それもタイヤ開発に関係するだろう!

開発する奴が走らないで 良いタイヤ作れないだろ!

もっと自信もって開発しろ!

叔父さんが 使って文句言うから!

折角 C1上がったのに(笑)

 モチモチして良いね

少し走って 皮をむく

でも このタイヤも こうしたらいいのになぁって思う事がある

甥っ子 サドルの上で語ろうじゃないか

そんな 叔父さんいないぞ!(笑)