わらび餅

朝起きられなかった

CXバイク

IRC ボーケン40C ブチルチューブ入れて 2・0KPAで

後ろから迫る気配がして 川崎さんか?と振り向いたら ママチャリに乗った中学生が追い掛けてきて 横に並んできた。

「後ろ付きなよ」と言って 手信号を出した瞬間「うぉぉぉぉぉぉ!!!!」と叫びながら切れていった。

そんなやる気がある君が好きだわ 知らない子だけど

わざと左に乗ったりしたり

20分走で10分でUターンするのがめんどくさかったので そのまま1周しようと決めた。

29分 232W 

急いでリハビリへ来たら 明日だった・・・・・

時間が出来たので オイルエレメントを 大人買いしておいた

次はこのオイルだな。

高回転で走っていると 車内が暑い(笑)

5W-50 どうなんだろう。

ワコーズ プレステージ 3000キロ

レスポ エコオイル 1200キロ

レスポ 5Wー40 2600キロ

そろそろオイル交換の時期が迫ってきている。

好きなフィーリングのオイルに出会えるのだろうか・・・・・・。

 

娘と昼飯

チャーハンがたべたいというリクエスト

娘に診察日をまちがえたと言ったら 笑っていた。

もしもな 自分が間違えた時に 「私ってどうしてわすれがちなんだろう?」と考えるよりも

ママとお父さんの子だからしかたがないか!と思えば気が楽になるよと言ったら

「そんなのイヤだイヤだ」と言っていた。

14時からオンラインローラー教室

バナナカット

ドロドロに溶けたチョコレートが カチカチになった

割って

おやつを探しに降りて来た娘と食べたら 「美味しい」と言っていた

新城は 唐辛子が名産なのか

夕飯 激辛 出雲そば 

自転車を受け取りに来た際に 娘が好きな わらび餅をプレゼントしてくれた。

「お父さんにも一つ残しておいてね」と言ってくれた。

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室


恩送り

雷太さんがプロレーサーだった時 スポンサーさんから頂いていて補給食を

補給食を買えない僕に分けてくれたりしていた。

今思えば 凄い事だと思う。

今回渡した アミノバイタルゴールドとプロは スポンサーしてくれる前に

自費で購入したものだけど。

使用する順番などを教えたり

いつかで良いから 頑張っている子へ 何かをしてあげてね。

娘からラインが来て

美味しい!って

残しておいてくれよ!

トイレ掃除をして


ラブ71から CXマシンへコンポの載せ替え

BB ベアリング内 綺麗にしてグリスアップ