振り絞る

5時半起き6時半出発して生徒さんと待ち合わせ
若者寝坊で来ず。
これで来月から社会人としてやっていけれるのか心配になる。

往復大体54分ぐらいになるので大体280Wぐらいで行きますと伝える

後ろに付いて貰う

最初1分から270ぐらいそこから一気に掛かるようになって
最初の5分は278W

ユーターン25分15秒
その15秒も生徒さんはしっかりとカウントしてくれていた。

後ろから「はい!」と言ってくれる僕の時計では4分45秒なのだがそこはしっかりとしていた。
さすが0.001秒の中で生きている男だと思った

290W維持している時に心拍数は170を超えているので今日はしっかりと追い込めている
最大心拍の96%ぐらい。

後15分で爆風過ぎて笑える向かい風
ここで心が折れるが後ろには生徒さん
ここで止めたら「56さん あーやって言ってるけどきつくなってくるとやめるんだぜ へへへへへ」と
思われるんだろうなぁと思って 後15分!と自分で言う。

なぜかきついんだけどガーミン見ないで走っていたら289W

そこからもうパツパツで振り絞った
でも心拍は168拍と落ちている
ワット数も278と落ちてきている
ここまで来て 自分で掛けた負荷をこぼすかよ!!!と
平坦の向かい風で フルダンシングでもがいた。

50分 大体283ぐらい。25分の前半部分を突っ込んで行ってみたかった。

でもやっぱりFTPを超えての維持走行はしんどかったが
今までの280Wをやっているような感じだった。

生徒さんは 「56さんの真剣な走りを初めてみさせてもらっていい経験でしたと」
ここを何十年も走っているというオーラを感じましたと。

終わって生徒さんが山を上りたいというに案内してスタート

15秒身体が切れた(笑)
DSC_6198
出し切ってしまうのでエネルギーが残っていない
生徒さんを待って帰宅
風に煽られる。
身体が空っぽなのでなおさら。
DSC_6201
ご飯食べていきましょう!と言うので行きつけのカレー屋さんへ
安いし美味しいと気に入ってくれました。

時速300キロの世界の話
自営業の話など楽しく時間でしたが
気がついたら1時間も話していて 久しぶりにゆっくりとした時間でした
いつもは3枚食べるナンもゆっくりと食べると2枚でもういいやって感じになるんですね。

帰宅してインソールを発送。

少し寝て 銀行行って事務仕事して娘を迎えに行く。
DSC_6231

DSC_6230

DSC_6233
時間が無かったので簡単に。

DSC_6252

DSC_6245

DSC_6241

18時からローラー教室
2年ぶりに来てくれました。

DSC_6251
20時からローラー教室7名さん
職場の仲間の送別会ローラー教室
DSC_6253
こんな物を作ってくれました。
ありがとうございます。