ピンク

6時まで寝る
7時から11時まで仕事 帰宅して車に積んで道の駅まで

12時半に広美さんと待ち合わせ アップ1キロしかしていないので 広美さんに5倍で10分してもらう
後ろについて アップする。

それから 40秒差で追いかける26分走
すぐに校正に数字がずれる
7分ぐらいで追いつき アンダーパスを利用して 校正を直す

そこから アウタートップ踏み倒して 26分 291W 5倍ほど

それから二ノ瀬へ
広美さんに10分 5倍をやってもらう。

え?と言うので 僕はやるでしょ?としか言わなくなった。

20秒差で追いかける 3分ぐらいで追いつく予定で
告看板まで 2分05秒 360W
おいついて後ろにつく 坂なので広美さんも5倍なら僕も5倍
4分休んで 広美さんが垂れてきたら 前に出て5倍ほどで引く

平坦を走るようにのぼりを上っていく 思わず
「かっこいいね」と言ってしまう。

追いついてこい!! 5倍出ていた。
僕で5.2倍ぐらいかな。

11030257_851540468260012_259111573158872388_n
農道で 3分 5.6倍やってみよかと言う事で

横風が強いけれど 平坦で48キロ出ている

3分 5.6倍だしたらしい

「出るもんですね」と 言うので 「出したんだよ」と訂正する。

「今日は晩ご飯作らないでいいから楽だね」と言ったら笑っていた。

分かれて 実走行のスクールへ
19年ぶりかな 松本さん

僕のガーミンを同期させて 数字を見る

平坦で20分の全開走行してもらう。
12分で 撃沈。
それからFTPを割り出して L5をしてもらう

2本目を後ろから見てて ハンガーノックぽいので 僕のまんじゅうを差し上げる

ここの数字が強い どんなトレーニングをしているのかを聞いたら 納得した

帰りは10分の L4
8分で 限界が来てるようなので 横に並ぶが 後ろにつこうとするので 横に並べと指を指す

少し前に出て 追いついてこい!と 「ちくしょー」と叫んでいた

残り2分から数字が上がっていた

「楽しかった」と言ってくれたのが嬉しかった

そのあとにトレーニングメニューの作成

来月も スクールしてほしいと頼まれて その時まで このトレーニングメニューして
ちぎってやると・・・・。
これもこれで嬉しい事です
やる気になってくれるって事ですから

120キロ TSS 190

帰宅して 軽くウェイトして 今に至る
SONY DSC

ピンク行きます。

10951552_827092854043909_1579082447_n

11072154_827092847377243_1174638555_n

11042206_827092850710576_1144457832_n

SONY DSC
開店祝いに 森下さんからいただきました。
使いやすいです。
ありがとうございました。

SONY DSC
スクールの生徒さんが 息子が自転車をやりたいというが 予算の関係でと言うので
僕が乗っていないフレームを貸し出すことになりました。

富士スバルラインと アザミのライン 優勝した時にフレームです
この当時のTREKは しっかりと作ってあったので 好きでした。

息子さんに貸し出す条件を言いました
両親の言う事をよく聞く事
世界で一番心配してくれるのは 両親と言う事
この自転車に乗って ツーリングに行くこと

何気にヘッドは キングですから(笑)

DSCF2595
菰野の写真
のリックさんありがとうございます。