反対

リーダーと第20回ヒートトレーニング

エンド・オフ シリーズが好きで

かなり前なら 戦艦シリーズと同じような感じ。

夏用長袖 途中から一気に最大心拍数の70%を超えてしまい

ワットを落しながら心拍を上げ過ぎないようにした



雨 ヒートトレーニング後には牛乳を飲むと効果があるらしい

雨なので妻を仕事場まで送って行った


朝のスーパーは空いていて良い。

アイスを食べたい

娘のアイスを勝手に食べて 3日目

そろそろやばいと思ってきたので

そういう時は 栄養士さんのアドバイス通り 肉の塊を食べる

娘には 勝手に食べてごめんなさいと ライン(笑)

既読無視される

妻に聞いたら 謝るくらいなら食べるなって事じゃないのと

羽鳥さんのアドバイス通り

60度のお湯で

鏡を拭いてみた

石鹸の残りが付いていて これが曇りの原因かと

綺麗になりました

羽鳥さん アドバイスありがとうございます。

稲荷寿司

干しシイタケが最高な隠し味

煮蓋 

散財したいが 欲しいものが無く

でも散財したいとおもって ホームセンターへ

と言っても 仕事で使いものばかり

この綿棒 棒に剛性感があって グイっと押しても負けないから 気持ちが良い

ローラー教室のメニュー作って

昼飯

これは多いとおもって 半分

稲荷が最高だ

豆腐屋さんで買うアゲも良いけれど スーパーのあげも 普通で良い。

夕飯

似たような飯が続く

豆腐にすり黒ゴマと三温糖

僕は洗剤を一滴たりとも残さずに使い切りたくて 

このように置いておくが

妻はそれを見て 元に戻して

これは一体なんだろうか?

妻の優しさなのか・・・・・・。

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室