二人の女性ライダー

月曜日
6時過ぎからパン作り13時半に終わって帰宅 
クエストさんへの準備して 10分ローラー 脚が重たい・・・。
10分寝る。
車で出発
DSC_3988
途中でごはん 白米。

眠たくなって15分昼寝 

横井さんに アドバイスを貰って パワータップの固まった蓋を開ける 開けて貰った。

20時に終わって帰宅
途中で コーヒー飲もうと 女性に誘われてたが お茶する時間がないのでコンビニのコーヒー売り場に行って
「好きな物どうぞ」と これはこれで安上がりでいい。 
DSC_3989
また行きたいなぁ・・・。

帰宅して すぐに寝るつもりで 筋膜マッサージしていたら また床で寝ていた
そこから寝れずに1時半ぐらいまで 

火曜日 4時半起床 パン2枚食べて CXバイクで 待ち合わせ

1997~98年 に埼玉の東松山に住んでいて 月収10万ぐらいバイトで稼いで 半プロ生活していた
ほんとにお金がなくて。
良くしてくれたのが 戸津井さん 
サドルが壊れて 上福岡市の サイクルファクトリー ARAIに 連れて行ってくれた

「お金がないんですけれど いくらになりますか?」と とんでもない言い方をしていた

武田店長さんは これ良いよと格安で売ってくれた。

仕事の出張で 名古屋に来るときに KAKOにランチしにきていた。
まさか あの武田さんの娘さんとは知らずに 近頃知ったけれど。

これはあの時の恩返しと思って 「パワーの掛け方と 足らないトレーニングメニュー」を教えた

KAKOの仕事休んででも教えたかった。

まさか あの時の小学生の小娘と 走るなんて思いもしなかった・・・・(笑)
DSC_3991
15分のL4かな 時速で管理して 落ちてきたら指示する

そのあと 芝生の周回作って 1周交代で8周
同じラップなのに 後ろにつくと離れていく。

最後はスタートからのL4 

きつくなってくると 色々と改善点が見えてくる
動画を撮って上げたから  さらに改善点が分かっていい。

やってないだけだから 弱いわけではない。

帰宅して洗車して 仕事へ送り出す
僕は 車にロードとCXバイク積んで 道の駅へ

広美さんと
体調が良いらしい ジャパンカップも良かったらしい。
スプリンターにはなれん スプリンターはヒルクラマーにはなれるけれどヒルクライマーはスプリンターにはなれんと思う。

5分交代6分 60分
今日は掛かる SRMの電池交換したからか・・・。
5分 301W
5分 298W
5分 298W
5分 297W
5分 290W
5分 305W

それから 市街地TTの練習
まぁ これも こけないように帰ってこいよと・・・・。
DSC_4003
終わって 蕎麦とおにぎり食べて 祖父江の砂地獄へ
DSC_4002
その前に昼寝 眠い

1時間ぐらい寝ていたら 体の電池が切れたまま試走。

2分 L4したら 電源が切れていく(笑)。

帰ろう。 何しにきたんだか・・と思ったが 昼寝しに来たんだろう・・・・。
帰宅して 事務仕事と ローラー教室の準備。

娘を迎えに行って  娘と自転車乗りたくて 乗らないと言ったら断れられた・・・。なので夕飯作る。

19時から 20時から21時からローラー教室