悪魔の広美(さん)

広美さんの練習会へ参加してきました。

内容は 個々の力にレベル差があっても 区間を決めてしっかりと追い込むというライドです。

なので 最初で千切れても 待ちますし 得意な所で本領発揮出来る内容です。

自分でメニューを組むと 追い込んでいるけれど どうしても マンネリしてしまいます。

人の練習会へ行くと こういう追い込み方やメニューの組み立てが勉強になるなぁと思いました。

道も全く知らない 距離だけ教えてくれるけれど どのカーブまでなどチンプンカンプン(笑)

ゆっくり走る区間は ほんとサイクリングですが追い込む所は まじめに千切りあいです。

頂上で広美さんさんに左を締められたのですが 砂利道のシクロクロスラインが見えたので そこを通って先着ですが 強度が半端ない。

VO2maxレベルで追い込んだので筋肉が終ってしまいました。

体重60キロだと 腹周りが重たいですね

痩せましょう

茶畑

夕飯

痩せると決めたのですが 爆発してしまいました。

サラダとから揚げ2個食べたら もう満腹で 後は苦行でした。

悪魔の広美と名付けておきました。

アベレージ25キロでしたが メニューがしっかりしていて これは強くなってしまうと思いました。

アベレージが速いトレーニングや 淡々と速い練習会ばかりに参加や開催してきましたが。

悪魔の練習会は 何を考え 何を目的としてトレーニングをしているのか?と考えさせられる練習会でした。

子供たちも参加しましたが 日本女子トップレベルの広美さんと走って何を感じたのでしょうか?

僕も松本時代 鈴木雷太さんと走らせてもらって沢山の事を学ばせていただきました。

「しんどいと思ったら周りを見ろ 周りもしんどいから」と教えてもらいました。

長い峠になると 股関節の動きがさらに悪くなる。

これを何とかしたい

菰野町役場横の 無料の野天風呂に入ってきましたが

源泉でとても気持ちよかったです。

30分ぐらい寝てました。

お腹が空いたので 味噌煮込みうどんn