初恋の車

slide_01

http://www.nhk.or.jp/charida/trailer.html

映っているようです。 見てください。

5日午後6時半からです。

たまには ふて寝してえょと思った

6時半からパン作り 14時に上がって帰宅 メカニック作業してから ふて寝30分しようとしたら2時間してて 娘を迎えに行くのが億劫になっていたら 妻が仕事帰りに迎えに行ってくれた。

帰宅して娘から 「迎えに来るって言ったのに どうしてこないの?」と言われた。

「ごめんなさい」としか言えなかった。

事務仕事してから ローラー乗る

2分44秒 これでも十分だった。

ご飯食べてから 18時半からローラー教室

 

20時からローラー教室

DSC01820

 

DSC01821

生徒さんがイチゴをもってきてくれたので バナナイチゴシェイクに入れた。

美味しかった。

 

先日の話

あっち方面に走りにいく時 必ず通りたい道って誰にでもあると思う。

何となく通ってしまう道

DSC_1012 (1)

その道に 置いてある マーチのK11 僕が10年前に乗っていた同じ型式。

今日はおもいきって「こんにちは~」と話しかけてみた。

売りに出すんですか?と言う話から 昔乗っていたと言う話になって

「初恋の女性に10年ぶりに会った気分です」と言ったら 「それいいね」と言ってもらえた。