うん

2時ぐらいに寝た
水曜日
7時前ぐらいからパン作り

トイレへ行ったら ウンコが流してなくて 蓋も開いていた。
それを母ちゃんに「誕生前日にウンコ見ちまった」と言ったら
「これで運が付いたから来年一年は最高の年になるわ」と言われた。
僕よりも前向きな人だった・・・・。
DSC_4965
DSC_4966

誕生日祝いらしい。

70歳の飲み仲間女性に 誕生日だからおっぱい触らせてよと言ってみたら
びんたされるかと思ったが まさか「私で良いの?」と言われるとは思わず ごめんなさいと謝っておいた。 

13時に終わって地方銀行へ
受付のお姉さんと話があって カラオケ行こうと誘ってみたら電話番号教えてくれた。

帰宅して少し寝た 事務仕事して 走りに行く
12キロ

帰宅して娘を迎えに行って ハヤシライス食べながら オセロをしたが負けた

18時からローラー教室
20時からローラー教室
心肺機能が突き抜けているライダーが現れた。
DSC02848

DSC02846

DSC02852

DSC02853
終わってからメカニック作業
1年前にオーバーホールした自転車
ヘッド開けて グリス交換。
DSC02849

DSC02851
締め直しておきました。

去年は粘土が重ためのグリスを使用したのですが
今回は 軟らかめのグリスを使用しました
ヒルクライマーなので 少しでも軽くしたハンドルが切れたほうが精神的に良いだろうと思ったからです。