日曜日
6時出発 今日は家族が一緒に来てくれるので 助手席で爆睡
古いナビなので京都南で降ろされて 後は下道で9時には京都日吉のスチールの森に
今回のピットもうっきーさんに入ってもらう。
ホイールは GOKISOのチューブラー
空気圧は1.7気圧
11時40分から試走
2周出来れば良い。
ベルギーへ行くのを前提にして試走1周でもコースを把握できるように頭の考えにしたかった
空気を抜いた
1周して 失敗してコースを2回して走破出来たので 良しとした
車に戻って うっきーさんに空気圧を計ってもらうと 1.4だったので
リム打ちしたので 1.6で設定し直してもらった
少し寝た これがイケなかったとレース後に思った
13時からアップ開始 日吉ダムまで降りて 5分ほど上げる
上げきれない 身体がすっきりとしない ここ最近のレースで追い込みきれない感じは
地味に疲れが残ってるんだろうなと思う。
スタート前に沢田時に あそこは乗って行ったか?と聞いたら 2段目の所で前輪を入れて行ければ
イケますよと。
スタートは最前列で
スタート前に 普段しているトレーニングも話題になって 横の孝太郎さんに説明している図
またスタートでミスる
6番手ぐらいまで下がって地味に追い上げるがインをきちんと蓋されてなかなか前に出れない
下る前で先頭に出れる
1周目で 6分40秒 時は6分30秒をきちんと刻む
2周目 6分45秒
3周目 6分49秒
4周目 6分59秒
娘に一眼レフを持たせたが AFだ きれいに撮れている。
5周目 もっと垂れているだろうと思っていたが 6分52秒
コーナーが攻めれたからだと思う。
腕が突っ張らないようにフォームを意識した。
ガラパさんに変わって DJのチョコさんがラップタイムを教えてくれる
落ちているのもきちんと教えてくれる。
6周目 もっと追い込んでみようと思ったが 今度はコーナーが遅い。
6分57秒
今日はパイオニアの左側だけ付けたので 6周分のパワーと計れた。
43分ぐらい
平均パワー 264W
NP 210W
最大W 859W
消費カロリー 440カロリー
心拍はつけていません。
終わって うどん食べて帰宅
名阪が混んで 1号も23号も混雑
結局5時間ほど掛かって帰宅(笑)
たくさんの愛のあるヤジが多くなって来た気がします
「踏め!」とか立ち上がりで踏んで!」とか
頑張ります。