酷道

土曜日

7時から生徒さん2人と堤防走
received_1530951240269469
チェーン切れたがチェーンカッターだけは持っていたので繋ぎ合わせる

帰宅して100キロ すぐに準備して出発
名古屋駅から福井県大野市まで4時間の旅

今回は酷道418号の旅の撮影と取材
全て自走で走ってます。

DSC_3574
宿に入ってから 走りに行く
近くの山へ 30キロぐらい。

帰宅してお風呂入って名物料理を食べに行って撮影して帰宅して寝てたら
バイシクルクラブ副編集長の山口さんが到着して 寝ながら雑談していたら1時半ぐらいになって寝て

日曜日
4時半に起きて5時出発
DSC_3671
とりあえずは行ける所まで 418を進む
温見峠 山県市 関市 八百津町で宿泊 162キロ

月曜日
4時半起き5時12分出発
峠を三つ越えて 長野県へ入り
DSC_3705

天龍でゴールの126キロ
received_790462191121477
ゴールする前に「終わっちゃった・・・」という気持ちだった。
楽しいなぁ この仕事。

DSC_3714
お風呂の温度が丁度 41.8度だったのは偶然かな(笑)

帰宅して 17時 早かった
焼きそば作って 家族で食べる

娘の習い事の太鼓を見に行って帰宅して寝た

月曜日
4時半起床で
5時過ぎから早朝実走スクール

5分走で260Wの生徒さん
ガーミンを見ないで走ってと 僕は後ろで速度だけをいう

5分270W・・・・。

次は見ながら走って でも275Wとで走ってねと

5分280W

270W出したから もう少し上でも走れるだろうと突っ込んでいけば 出る
数字ばかり見ていると 頭が この数字は無理だと思ったら それがリミッターになる

これで 俺は5分280Wが出来るんだと思えば 色々は数字が上がっていく。

2時間で66キロ
帰宅して 天和さんへ
ツアーオブジャパン見に行こうかと思ったが 原稿書きあるのでやめて仕事していた。

原稿書き
仕事はあるのは嬉しい。
DSC_6760
18時からローラー教室
DSC_6761
20時からローラー教室