5時半位起きて TTで出発
後藤さんと
ぼくが最初に引いていく
260ワットぐらいで 第一カーブ 8.2キロ 10分05秒 260ワット
ここから向かい風で36キロ台
23号アンダーパスで トップとフレームの間にチェーンが挟まって中断
18分05秒 266W
幅寄せされて 運転手がバックミラーを見て後ろを確認 その目は 意図的だと感じた。
アホが居るなぁと 想いながら一指指で 鼻をほじったら ファックユーと勘違いした運転手が
前で停まった。
鼻ほじくっただけだわ!!と言いながら通過したが 思い当たる節があるって事は 意図的に幅寄せだろ。
後藤さんが引いて いつもとペダリングが違って 左の踵の下がり具合が違う
26分ほど
休憩して もう1本
全く前を見ていない車が突っ込んでくる 今日はそんな日なので気を付ける
23分耐えてみようと突っ込む
第一カーブ 9分45秒 280ワット 50をキープ
向かい風でどれだけ耐えれるかが肝なのだが ドンドン落ちて行った
23号アンダーパスで 17分45秒 20秒短縮したまま 維持だけ。
23分19秒 277ワット こんなもんかという体調だった。
22分06秒にはほど遠いけど 頑張って行きたいと思った。
ここで練習終わり
恋の師匠の後藤さんの乗るバイクは サーベロのP3
BMCとは違う乗り味
BMCが パリパリなら P3は柔らかい
トライアスロンのレースでは35%がサーベロらしい
柔らかいから脚が残るんだろうね。
BMCは脚があればどれだけでも踏めるけれど
サーベロの脚が無くなった所から踏めるってのは良いのかもね
BMCはアウター55T
サーベロなら56Tを付けたくなる。
別れ際に 今日は 帰り道気を付けてくださいという言葉で ぼちぼちと帰宅
100キロほど
帰宅して 扇風機の掃除
幼馴染が近所の家を改装工事に来ていた。
昭和の建物が賃貸 5万ぐらい いいなぁと思ってしまった。
20分寝て 昼飯
鮭のクリームスパ
昨日と一緒
食べながら TTはペダリングが違うの 膝に違和感があるのでアイシング
ローラーメニュー書いていた。
娘が帰宅したので たまには何か作ろうかと言ったら ホットケーキと言うので
僕の夕飯がホットケーキになった。
メレンゲはこのぐらいに優し目にたてた
が しかし 返す時に折れてしまった。
次は同じサイズのフライパンを買ってきて 対処しよう
焦げてるねと言いながら 食べてくれる娘。
これが夕飯かと思いながら食べる僕
18時からローラー教室
20時からローラー教室
今風に買ってきて ブルーチュースで音楽を聴いてみた。