走る

12日 土曜日

文平君と伊織君とで走る
僕はあしが重たいのでツキイチ

プンペイ君が カコさんの鍼へ行ったようで 身体の動きが変わった

映像の仕事で 皆で走り ごはんを食べて解散

伊織くんに送って貰った

125キロ

帰宅してメカニック作業して 生徒さんが来るのを待つ

その間に 段ボールを捨てに行ってきた

今まではこれは次回捨てに行けばいいと思っていたけれど
これを今捨てに行ったら 自分の中でどうなるんだろうと すぐに捨てに行った

後回し 後回しにしていると 詰まって来て 僕は頭がパンクする

生徒さんが来たので ポジション合わせ
ダンシングが出来ないので 教えた

ハンドルを位置を変えて 生徒さんの感覚という部分を教えた

上げたら こういう風に思う
下げたら こういう感じに思ったなど

その言葉を読み取って 僕の経験から ポジションを作っていった

ダンシング コーナーリングのスクールを開いてくださいという要望があった

ホイール買ってくれたので グリスを塗った

今は今までの自分はこうしていたけれど これをこうしたら 僕はどう変わるんだろうという事が
面白い

自分観察というべきだろうけれど。

伊織くんは正直 いう事聞かずに めんどくさかった

去年までは

でも 彼を使いこなせない 自分の技量の無さに気が付いた

自分が同じレベルだから 彼を見て居て嫌になる

でも彼を使いこなせれれば 僕は一つ大きくなれると思ったら
考えが変わった

月末近く 平日昼間にお千代保さんに行くと
社長さんと思わしき方と 水商売しているだろう女性が多い事に気が付く

その女性はどうみても ワガマっぽい お金に掛かりそうだ

でもその女性が ブランド品が欲しいって言ったら 買ってあげる財源があって

ワガママいってもそれを はいはいと言える 男の器があるから 付き合えるんだろ思う

あくまで推測だが・・・・・。

まぁ頑張ろう


母ちゃんと姉ちゃんと家族で鍋

帰宅してメカニック作業