食事の内容ですが
野菜はぶつ切りにして ラップしてレンジで温めて オリーブオイルを沢山掛けて 塩か醤油で味付けです
ご飯は タッパに200グラムで小分けしてあります
茹で卵はおやつに食べたりしてます

油は大切です
脂とは違います 大切なのは油です
から揚げも 新鮮な油で揚げてあれば大丈夫だと思いますが
加熱しっぱなしの油は 食べないようにしています

なので 野菜にオリーブオイルを掛けて食べる事が多いのですが
オイルが少ないと 影響が現れるので 便通です。
カサカサした便だと 通りが悪くで オイルを沢山獲ると 便通が良くなります

小便の色と量
大便の中の 消化されていない物 量 水分量などを見れば 体調などが分かります

19日 火曜日


18時からローラー教室

20時からローラー教室

20日水曜日

日の出前から CX連

兄ちゃんと ぜきくんと 若者 の
4人で

コース 5周回 2 3 5周回目を上げる

もがいて かぶせられて もがいて また もがく

20秒ダッシュを 4人で
最後は これを勝たないと 負けると 自分に良い聞かせて

にいちゃんに ようやく 勝つ気持ちになったなぁと言われた

昼飯

クルックスのメカニック


自分のCXのBB交換

洗車
CXマシンの整備


沖縄の自分へのお土産

夕飯

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終わって銭湯へ

21日 木曜日

身体がおもたい
寝ていたいが 緊張感で寝られない

兄ちゃんたちがいるから 河川敷へ

兄ちゃん 恩ちゃんのうしろで走るが 脚がはって痛いので8の字練習して
コーヒー飲んで 帰宅しようと思ったが

でも なんだが これではいけないと思って 二人の後ろにつく


ダッシュする恩ちゃんを ジワリと追いかけて 1周回

きもちよく追い込めた

帰宅して  おやつ

Cxの洗車

帰りに銀行と 買い出し

昼飯

天和さんへ

帰宅して クルックスの ディスクのエア抜き

どこが終わりで どこが完成なので 泥沼にはまっていく感覚が また楽しい

荷物の積み込み


ヘルシーハンバーグ 豚肉

18時からローラー教室 4名さん

20時からろーらー教室 4名さん

嬉しい事に 開催中に 見学者の方が来てくださりますが
話す事が出来ずにごめんなさい

5時30分過ぎと 7時40分過ぎほどに来て下さると お話しできます。

何回も 足を運んでくださってありがとうございます。