12月18日

12月18日 金曜日
キズの補修に出した塗装屋さんはこちらです

https://shinbori.co.jp/%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%EF%BC%86%E3%83%AA%E3%83%9A%E3%82%A2/
社長さんの竹内さんは 自転車乗りです

気さくな方で 旧車が好きな方であれば なおさら行ってみる価値ありますよ
1時過ぎに寝ると 寝不足で体がフワフワする
7時に出発
40分のサイクリング 肺に新鮮な空気が入って気持ちが良い

帰りに 和菓子屋さんで 仕事中のおやつを買う

少しの細工で 変速時の 引きが軽くなります

 


ブレーキシューを交換をします

フネの中も意外と汚れているので


洗車の時に洗います

新堀さんへ

40分ほどで 作業してくださいました
金額は税込み6000円です

車のホイールのリペアなどもしている新堀さん
お店の前に スカイラインが置いてあり まさにここは男の夢がつまった場所です
会長さんが特に車が好きなので ミラを速くするにはと相談したところ

5速のギアをもう少し4速に近い所に変えたら 速くなるだろうと言うので
トップギアを探していただくことになりました

帰宅して 昼飯

ホッとしたら 眠たくなってしまって 1時間寝た

バーテープ巻いて 最終チェックをします

ありがとうございます


いたたましくなって 楠みちはるさんの漫画をかった

あいつとララバイ か 湾岸ミッドナイト全巻を買おうと思ったが 高騰しており断念

C1ランナーと考えたが 読んだことのない漫画にした

深谷産業の 僕の担当者の 玲於奈君が東京に転勤になる
彼になってから 深谷産業から 購入する金額が増えた

FAXや ネットで注文するよりも 写真撮って ラインで あれこれというやり方が 好きで
今欲しい物を いちいち パソコンから注文するのがめんどくさい

営業マンは 商売がうまくいくように 色々と教えてくれるのが営業マンだろうおもうが

以前の担当者は 分からないから電話しているのに シマノのWEB見てもらうと 分かりますよって

わからないから 聞いているのに 彼から買うのが嫌になって ほかの問屋さんから買っていた

久しぶりに 男子部が集合した
思うに 彼らと居ると 気がねなく言いたいことを言える気がする。
良い仲間と思った
シュガーがある意味大人になって話しやすくなった。

林Dさんも、オンラインで参加
来年のロードレース男子部の指令が入った。

やりたかった事がまた出来る。
あの追い込まれても逃げ出せない緊張感

46才でやれるのか?と思ったけど
これからの一年の集大成と思えばやれるだろう。

僕は自転車だけは仕事の集中力は凄いから