8月6日(金)

寝坊するなんてひさしぶりだなと思った

朝走れば涼しくていいんだけど 今日はダラダラしてしまう

10時ぐらいに40分サイクリング

塩を掛けたもらった

娘とkakoへランチしにいった

その後 bookoff巡り

カメラマン 娘 娘の方が 私のお父さんはこんな風だと思ってくれるようになったのか カメラマンも嫌な顔をしなくなった

娘に乗鞍が無くなって 積プラしようと思ったけれど今回は 娘の本を買おうと思うと 買う理由を説明した

10000円 好きなだけ本を買いなさい という買い物だ

ちゃんと説明したのは 買ってくれるから付いてくるという事にはしたくない

これを買おうと迷ったが そっと棚に戻した置いた・・・・。

これも買ったおきなさいと進めておいた

14冊買った

2店舗めぐって コンビニでアイスを買う

BORA ウルトラの cultベアリング交換

音鳴りがするので 交換しておいた

ブラケットカバーも交換

ストレッチして 腰の硬い部分を入念に動くようにして サイクリングしにいった

動くようになるが 片方ばっかりやってしまうとダメだなぁと思った

夕飯

亀さんに頂いた野菜がおいしくて ごま油で炒めて 味付けは 塩のみ

茄子も食べたくなったので 炒めた

痩せるために気を付けたのが 乳製品を取らないようにした

牛乳とヨーグルト それらを 無調整豆乳に変えた

チーズはたまに食べる 牛乳は無脂肪もたまに飲んだ

夜は ストレッチをしまくった