8月15日(日)

平坦 231w 16分

まー君と2本上る

1本目 まー君先頭 19分半で行けるタイムだったけれど 4キロ付近でオールアウトになってしまい 待ちながら 21分13秒 270w

最初から同じタイムで上ろうと思って 引いていった

21分09秒 263W

下りながら メンテナンス(笑)

ローラー教室の生徒さん達しか集まらなかったが 3名さんと 

二日前に 一緒に走りたいとメッセージを頂き ジャージも購入したいからと言うので じゃぁ一緒に走りましょうとお誘い

まー君が25分引いて行ってくれて 後ろで 走り方を見ながらアドバイス

途中で 皆の心拍数と 平均ワットを聞く

生徒さん達の出すことが出来るワット数と心拍数を把握しているので 指導するのが楽しい

26分07秒 204w

もう少し速く走ろうと言って まー君に引いて行ってもらった

生徒さんが一人切れたので 僕が引いていくので まー君に

まだまだ余裕な高校生の心拍数と最高心拍数と 

新規さんの ベストタイム更新達成する事を お願いして 離れた

新規さんの事を 名字で呼ぶのがめんどくさくなったので名前を聞いて ま000ですと言うので まっちゃんだねと

24分53秒 217w

高校生は 最大心拍数を更新して ワット数も更新した

新規さんも  切れなかった25分を切って 最大心拍数をマーク

いつも自己流で走って 好きなメニューをしていた

こういう風に誰かに先頭を引いて 色々と教えてもらう事が無かったと言っていた😊

5時間過ぎても まだ半分凍っていた

帰りは 大阪から来てくれた高校生が走りたそうだったので 遠回りした

久しぶりの 青空

125キロ TSS240

生パスタを作り 洗濯が終る38分間 昼寝して 二ノ瀬へ

告看板付近

草がボーボーに生えていると どうしても車線の真ん中を走ってしまう

対向車線も草がボーボーに生えていると 車幅が狭くなる

いつも どうしても 達成感がある展望がいい区間を作業してしまうが 今日は地味な箇所をやってみようと思った

松本さんが居て ジュースをごちそうしてくれた

先ほどの生徒さんが そのまま残って清掃してくれていた

告看板が見えるようになった(笑)

前腕が もうパンパンになる

これはほんとに良い筋トレになる(笑)

下草を切る時も 膝を曲げて行うので お尻にも ハムストにも有効だ(笑)

下りが 見やすくなったかな

水場前の少し前の 何気にヘルメットに当たるんだよね

毎回ヘルメットに当たるんだよね

まっちゃん 掃除ありがとうございました

最後は 文明の力 ブロワーを使った

日が暮れた

この景色が 最高だ

帰りは気になっていた 坦々麺屋さんへ

もうクダクタになった