8月26日(木)

いつも通りに出発

全日本マスターズロードレースが10月下旬に開催されるらしい

ニセコと沖縄が中止になり ホッとしている自分が居る

仕事だからロードレースを走ると決めていた

落車するかもしれないと思っているから なおさらほっとと思ってしまう

でもマスターズが開催されるとなると また違うが でもレースはやっぱり怖くなっている自分が居たりする

川崎さんが落車してケガ 松木さんが落車してケガ どうしても自分に当てはめてしまう・・・・・。

出ないと後悔する自分が居る

そんなことを考えながら木曽三川公園でコーヒーを飲んだが 数年前とは 環境が違ってきている

森本さんの練習会もなくなり いつのまにか 自転車仲間が居なくなっている

Facebookで 過去の投稿が流れてくるが あいつは何をしているんだろうか?と思う事が多い

コロナで止めていくもの それでも乗っている自分がいるが

乗っていないと精神が保てない

と 景色が変わったわけではないが 自分の気持ちが変わってしまったんだろうなぁとおもって平坦へ

9分 242W

6分 267W 今日は掛かる 

健吾に電話して 今の気持ちを聞いてもらった

頭がすっきりして 追い込もうと思った

伊織君が 20分5倍掛けれると言う話が僕にはある

活躍したければ 最低条件が20分5倍だと思う

それを46歳の僕でも掛けられるという事を証明したかった

僕が出来るから 伊織君でも出来ると・・・・・・。

誰も居ない二ノ瀬 そりゃそうだ 今日は平日だ(笑)

カンカンカン!とギアを掛けてダンシングしていった

保育園 1分00秒 335W

自販機 1分55秒 告看板 2分16秒 320W

ゲート 5分35秒 315W

3.4 8分10秒 312W

水 11分35秒

入り口 13分25秒 17分49秒の時は13分15秒で通過したから このままいけば18分10秒ぐらい

ゴール 18分10秒 308W 165拍

どなたか居たけれど 雄たけびを上げた

乗鞍があったならば あったならば・・・・・・

あったならば・・・・・・・・と思うと 来年こそは・・・・

下りは20分ぐらいかかった

のんびりとゆっくりと走ったら いろんな道を発見した

追い込めたので ご褒美にサイクリングで羽島へ

ジュースを2本おごってもらった

帰りに これを買いに行った

もう勢いしかないが 後悔はしないだろう

だって清掃楽しいし(笑)

110キロ TSS170

3.4キロ看板過ぎの 路面の凸凹 アスファルトで補修してありました

撮影があるから シューズとヘルメットを洗った

娘の昼飯

今日は スクランブルエッグトマトケチャップスパゲティ

美味しかったらしい

冷蔵庫を開けて 買い物のメモを娘に書いてもらったら 勝手にアイスも掛かれていた(笑)

みさき治療院へ

動かない部位を 動くようにしてもらった

頭が柔らかいから いろんな施術をしてくれる

動きを確認

帰りにスーパーへ

夕飯

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室