4月6日(水)

今日は8時まで寝ていようと思った

自分の気持ちと天気が一致していると気分がいいのだけど

天気が快晴で 自分が疲れていると 寝ていていいのだろうか・・・・と自分を問い詰めてしまう。

これが雨だったら よかったのになぁと思ってもしまう・・・・・。

「あ~なんか面白くないなぁ」と・・・・・。

走りに行った

30キロ 毎日クリートの位置を変えて 色々と試している

娘と昼ご飯

焼いた鶏肉 煮込みハンバーグ 目玉焼き 妻が作った人参の総菜と豚汁

焦がしたアスパラ フルーツは深津さんに頂いた八朔

あれこれ言い過ぎたなぁと反省したりして 

僕は一体何に向かって走っているんだろうと 後ろ向きな考えになったり

一日一度 いろんな事で落ち込む

実家へお経をあげに行った

会計士さんが来て またくだらない話で盛り上がってしまった(笑)

僕は一体 何のために自転車に乗り始めたのだろうと思った。

気分が晴れん(笑)

夕飯

18時からローラー教室

20時からローラー教室

もも肉を丁寧に洗って 弱火で40分 ことこと

追い煮干し

そうだ 女にもてたいから自転車に乗り始めたのだったと思い出した

ワクワクしてきた

明日は7時に二ノ瀬アタックです

自分に楽しみです