7月11~12日

走りに行った

皮膚科へ行き 娘が三者面談週なので 昼ご飯を作る

三者面談なら お父さんが行くのにと聞いたら

娘 なんで?

お父さん どうして?が何回も続き

お父さんが来るとめんどくさいと言われて 会話が終了した

家族会議があり1時間で終わる予定が3時間掛かり 

女の子とご飯を食べる予定が まったく待たせてしまい

姉に 「いまからご飯食べに行くけれど ごろうは?」と聞かれ

「用事がある」と言ったら

「なんで だれと?」と47歳にもなって 色々と聞かれる

これが聞かれなかったら 寂しいのか・・・・・。

14日

寝てしまった

雨なのに寝てしまった

娘のご飯

鶏肉を みりんと醤油で 煮て

冷まして

薬味

徳島産の鶏を使った蕎麦 

材料費 蕎麦 180グラム 178円

鶏肉 一枚 368円

卵 2個 40円 

ネギ 三本 20円くらい

調味料 40円ぐらい

コンビニで買うよりも安い

明日は ビビンバが食べたいらしいが お父さん ビビンバのレシピは持っていないぞ

今日はどうだった?と聞いたら

「普通」と一言

「美味しい?」と聞いたら 「うん」と言うが

美味しいと言われたいなら 美味しい物を作らないとならないよねと言ったら

「うん・・・」と答えた

ビビンバじゃなく ロコモコ風になるだろうな(笑)

ローラー10分  身体が軽くなった気がした

お経をあげにいった

18時からローラー教室

20時からローラー教室

妻がコロッケを作っていた

ダイエットすると言っていたから 食べないと思うけれど・・・・と言われたが

作るなよ!と言いながら  美味い!と言いながら3個食べておきました

飯テロは 近くにいた(笑)

終ってから エモンダを洗った

電話しながら 明日のローラー教室のメニューを書いた

明日は東京だ