7月25日(月)

まだ寝ていたい(笑)

魔物の巣窟にしか見えない

バスが出発する前にスタート

250Wで行きますと 斎藤さんに伝える

斎藤さんは三本滝まで出し切るのが目的

260Wが掛かったので そのまま行った

三本滝19分56秒 266W

斎藤さんを待って 240Wで引いていき

位が原から さらに落として 1時間16分

観光センターで ココアと補給食を食べて 10分ほどで出発

210Wほどで進み 残り4キロで ハンガーノックになってまったく進まなくなり 休憩していたライダーに 補給食ありましたらいただけませんか?とお願いしたら

「朝飯食べて来なかったのか?」と怒り気味に言われたが

2本目で と言ったら

「この時間で 日本目? 早く食え バカ!」と いただけました(笑)

9時15分で 二本目なら 驚くんだろうなぁ

少し落してしまい 勿体なかったので 食べました

ありがとうございました

1時間22分 200Wぐらい

おにぎりもらってからは 170W程

ペンションのりくらへ 帰った10時10分

この時間で2本上れると 午後が気楽でいい

 千恵さんが掃除していて

ただいま~ 二本上ってきましたよと言ったら

たまに有言実行と笑われた

チロルで 昼飯

予約があった席で満席だったけれど すぐに出すから さっと帰ってくれるなら すぐに用意しますと言われて すぐに食べました(笑)

空腹は最高の調味料だと たまに理解する

中津川から高速で 春日井でおりて 

中華そばがたべたくなった

塩分がほしかったんだろうな