お茶を飲みに行った

八時まで寝ていた。

中国の女の子から 「おはよう」とメッセージ

あんたは!彼女か!(笑)

細かいやり取りをして 早一時間が過ぎていく。

これはトレーニングに行きたくない頭になると思ったので

シューズを履いて ミーティング

シューズカバーを履いて ミーティング

そして 会った事も無い女の子に 行ってきますとメッセージ

僕はどこに向かっているのか・・・・・(笑)

走り始めて 呼吸が落ち着かない

過呼吸なのか 心臓のドキドキ感が凄かった。

いつもCX練習する路面に ガラスの破片が散らばっていた

暗い時には見えなかったものが 明るい時間帯には見えてくるので 朝練倉庫からブラシを持ってきて 掃除しておいた

人の為とは思わず 自分がパンクしたら トレーニングが中断してしまう。

でもそれが結局 人の為にもなっていると思うが

僕は僕のトレーニングをする為に路面を綺麗にする

二之瀬峠の清掃も 自分の最速ラインの為と思って始めた活動が

誰からも そんなことは無理だよ 出来ないと言われた

二之瀬峠ヒルクライムレースが開催される事となった。

小さなことでも コツコツやっていけば 見てくれている人がいる

トレーニングでも コツコツやっていけば いつか陽を見る

いつかはわかんないけれど・・・・・。

僕はカロリーメイトが大好き

食べようとしたら この破片が 風で飛んでいった

その飛んでいく勢いはすさまじく いつもなら あ~飛んでいった~~~と仕方がないと思うけれど

今日に限っては 手放したタイトルをそのままにしている自分に似ていて。 

100mほど走って 捕まえた。

手放したタイトルを また 取り戻す と同じ感じだった。

僕はまだやれると思った

いつもは 節約して お金を使わないのだけど メニューをする時は

やる前にコーヒーを飲むようにしている

気分を入れ替える為

アップの為に グッと踏んだら 今日は掛かるわ!と思える脚の感覚だった。

川崎さんの やり切って気持ちよく一日を過ごす為に似ている。

追い風 アベレージ46キロ 空気圧1.5のシクロクロスバイクで出す速度ではなかった・・・。

2本目は 冬の伊吹おろし

ラスト 1本がメチャクチャきつい でも 下ハンを持って もがいた。

もうレースよりもしんどい・・・・・。

走ってみたかった 国道23号

車道は危ないから 歩道だったけれど 走っていて 何も面白くない(笑)

国道1号の方が走っていて面白い。

あまりに寒くて タニーの会社が近かったので 寄った

「こんにちわ~」

「お母さん お構いなく 寒いので温かいお茶でも出してくれたら 最高です」と言ったら

温かいお茶を出してくれた。

温かいを越して 熱かった・・・・・。

「お母さん お構いなく お菓子でもあればそれだけで十分です」と言ったら お菓子を出してくれた。

「いやぁ お母さんが入れてくれたお茶がとても美味しいね」と言ったら

口が上手い!と言われた。

出かけるから お留守番お願いねと 青森一人旅の ひとみさんと同じ会話ではないか(笑)

タニーは僕が来たのを めんどくさそうにしていたが 僕のブーンを見るなり楽しそうに乗っていた。

その姿は いつまでも少年の心を持ったおっさんであった

帰ったら 温かい蕎麦を食べるんだと言う気持ちで 極寒の中を帰ってきた

ゆで卵

ネギ蕎麦 

洗濯して オンラインミーティングやら していたら お腹が空いたので

パンに蜂蜜をかけて食べた

お経をあげに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室

生徒さんに頂いたお土産

林Dに全日本が終るまで チョコレート禁止ですねと言われたので

食べずに

昼飯に残りのダシに もやしと海苔を入れて飲んだ

お腹が空いた