こい

寒い

乗り始めて これは掛かる脚だと思った。

空気圧3.85だけれど 気温が低いからか 硬く感じた。

10分アップして 上げて二之瀬峠へ

少年たちの 機材購入費用やローラー教室へ通う為の 応援基金とした。

総勢 14名の方が集まってくれました。

荷物上げ イベント後のお汁粉やあたたかいお茶など。

1000円支払うと 集中力が増し 上り終わった時に 温かいお茶があると会話も楽しくなる。

18分46秒 296W

風が強く ワットが出ている割に スピードが伸びなかった。

体重5倍以上は出ているから数字的には悪くない

少年たちが 参加者にお茶やお菓子などを配って回ります。

参加者が 彼らに タイムどうだった?と声を掛けてくれます。

ご両親が色々と用意をしてくれて 皆が集まってくれるという意味を理解してくれればいい。

今度は 少年たちを応援したいからと 参加してくれるよ。

でも 楽しんで乗ってね。

頑張らなくて良いから 自転車乗っているのを楽しんでね。

二之瀬清掃基金は 今は34万円程です。

庭田公園に ベンチ 自転車ラックなどを設置したいと考えております。

琵琶湖へ向かおうとしたら後ろから小林さんが来たので 列車に乗った。

二之瀬カップに参加してくれるらしい。

その意味を話したら 大変ですねと言われたけれど

僕が二之瀬タイムトライアルが好きなので 僕が好きなイベントなんです(笑)

琵琶湖へ

伊吹山ヒルクライムのレースの応援へ

皆がスタートした後 帰路へ

その時に 皆がスタートしても 僕の中で 寂しさが無かった。

自分の為のヒルクライムは もうやり切ったんだなぁと思った。

釣りをしている方が居たので 見させてもらった

今日は 昨日の雨で活性がいいらしい

この竿のしなり 

この後 竿が折れました。

65センチと 40センチ

この方の鯉釣りの話を聞いていて

「俺には鯉釣りに一つの信念がある。 

それはリールを使わず 延べ竿で勝負するという事だ。

リールを使うと走らせて糸を出し その場で体力が弱るまで待てばいい。

しかし 延べ竿だと鯉の動きに合わせて 自分も動き回らなければならない。

80センチ級になるとその格闘時間は2時間に及ぶと言う。

釣りはスポーツだと 00は言う」

とナレーションを考えてみた。

熱い話を聞けたので コーヒーをごちそうした。

帰りに三つ角屋へ寄ろうとしたが 見学時間が30分にもなってしまったので

間に合わず かおりさんにミルクティーだけ渡して帰宅

170キロ

和風スパ

少年たちが作ってくれたようです(笑)

ローラー教室の備品を綺麗にした