良い記録 その後 ぼこすか

体重57キロ台で挑む二之瀬

長良川サービスセンターに車を置いて 二之瀬へ

ワットは出ないから 体調はいまいちなのかなぁと思った

ローラー教室の生徒さんと 自転車仲間2名

松本さんから40秒遅れでスタートするが 10秒前に山口さんが走って行ったので 追いかける形でスタート

保育園56秒 追い風か

告看板2分15秒

山口さんに追いつく

ゲート5分25秒

3.4キロ 8分15秒 

入り口 13分25秒 前回よりも30秒速い

ラスト1キロで松本さんに追いついたので後ろに着かせてもらう

ここで休んでしまったのでダメだなぁと思ったが しんどかった

19分は切れるからと安どの気持ちになってしまったんだろう

18分17秒 妥協し過ぎた・・・・・・。

5.2倍の倍数

AACAに参加 普段なら走る事がない JCLのチームと走れる

それも当日参加費4000円

当日参加のゼッケンは本来はもっと若い数字だけど 56さんだから56を出してくれました

インナーはGTO NS Dermasenser 金額28600円

鼻にメンソールを突っ込む

JCLのレースみたいだったが 内容は 普段のAACAのようにストレートで緩むことがなく

ずーっと速い 52X11が回り切って マックススピード63キロ 心臓がアップアップで

やれていない事が 露骨に表れてしまい7周回でリタイヤ

足らない事が明確に把握出来たのでレースに出て良かったと思いました

AACAでいつも撮影してくれる ザッキーさんにスポンサーへ送る写真が欲しかったのでお昼ご飯3000円でお願いしますとメッセージしました。

「面白そうなので やりますね」と返信。

レースは完走は無理かもしれないと思ったのでスタート前に3000円渡しました

お金が発生すると TREK   ASOSS ABUSヘルメット シマノ(BCタイアップ) シマノRC903 56ソックス スポンサー品なのでカッコよく撮ってくださいと色々と注文が出来る。

ザッキーさんは 「ならシャッタースピード上げて撮りますね」と言ってくれる。

お金が発生したら プロ意識が芽生えてカッコよく撮ろうとしてくれる。

好きで撮ってくれているけれど お昼ご飯代でも良いから 支払うと 特別に枚数多く しかもカッコよく撮ってくれますよ。

ラーメンが美味しかった

タカユキがごちそうしてくれました

チェーン



辛いラーメンが食べたかった

娘が作った コーヒーゼリーにアイスクリームを乗せて食べた

今日で1950キロ 晴れたら のんびりサイクリングしに行こかな