旅行

早朝から洗車

マクハルを施工したホイールをお渡ししてからの 雑談が楽しかった

メンテナンスと洗車

音鳴りがいうのでとりあえずは綺麗にします

ピストンも出して 綺麗にしました

TTバイクの洗車

エモンダの洗車

娘が登校していった

10秒毎に「00ちゃ~~~~~ん」と手を振ったが

4回目までは振り向いて手を振り返してくれた

ギリギリの所で 「もうさすがに手を振っていないだろう」と確認する為なのか 娘が振り向いた。

しかし まだお父さんが手を振っているのを見たら すぐに前を向いた(笑)。

未来予想図好きなドリカム世代をなめるなよ!(笑)と心から思った。

昼飯 野菜多めスパゲティ

辛かった

AGA処方しにいき 

今回の旅は一眼レフを持って行こうと思った

御岳休暇村までの旅行

国道19号 長野県に入る手前のこの雰囲気が一番好き

道の駅 大桑

肉うどんが美味い

TTのコースを下見するが 本降り過ぎる

御嶽神社

雨が激しい

神社の神々しい雰囲気って良いですよね。

御嶽ヒルクライムのコース

特別 コースが素晴らしいとは言えない

道はガタガタしているし 景観もあまりよくないが このコースはとても好きだ

ホテル前で 許可を頂いてローラーに乗った

少年にもらった飴玉が美味かった

眠くなるかけると 飴玉舐める。

すると眠気もなくなるし 程よい甘みが血糖値を上げてくれていい

こもれびの湯へ行ってきた

500円 鉄分たっぷりのお湯が 身体をほぐしてくれます

車の中には 家出セットが常備されています

宿 昭和感あふれるこの雰囲気が良いですね