新しいラプソディー

東海地域の高校生が マウンテンバイク世界選手権 日本代表へ選ばれました。

頑張れと言うなら 遠征費を渡してあげてください。

グッズや 物品ではなく 遠征費を渡してあげてください。

お金があれば 航空機代になります。

グッズでは買えません。

頑張ってと言うなら お金を渡してあげてください。

夕方雨予報なので 妻を仕事場まで送って行こうと思った

4時半起き

トイレ掃除してから

出発 28C 4.2 乗りやすいわ

26Cを履いて28Cを履くと これいいわとなるね

日陰

7時過ぎに戻って ローラー教室のメニュー書いて 清掃道具をバモスに積んで

妻を仕事場まで送って行った

妻に「今度 ミッションインポッシブル見に行かない?」と誘ってみた。

一緒に住んでいるから 仲を悪くする必要もなく ベタベタする必要もなく。

二之瀬清掃

スケジュールが詰まっていて 清掃活動しにくる時間がない

でも 今一番やりたいことは 二之瀬清掃(笑)

なら行くよねって気持ち

なんかね サラリーマンが仕事場へ向かうとは真逆の方向へ行くんよね

平日に二之瀬峠を清掃しに行ける事がとても幸せに感じた

もう この人生を楽しまないと 後悔するよねと思った

ここよね

このコーナーは高速で曲がれるから 

別に草があっても良いんだけど ない方が良い

ほい

下りで先が見にくいので

ほい

祠も清掃

いつか二之瀬峠ヒルクライムが開催されますようにと思いながら 清掃

最速ライン上に 邪魔な木が

ほい

ほい

ほい

草木が無いと 道が広く感じられていいよね

段差を避けようにも  木が邪魔で

ほい

野田さんと出会い 清掃活動誘ってよと

水浴びが気持ちよかった

この歌が 心に染みた

帰りに151へ

妻が好きな フランスパンを買い

食パンも買い

おやつに切ってもらい

袋に入れなくてそのままでいいよと言ったら 店員さんが笑ってくれた

これは効果が感じられたので アマゾンで大人買い

夕飯

会計士さんが来て 真面目に仕事してるとおもいきや ブログを書いているだけ

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室

20日 午前7時 二之瀬20分きりで上る 集まりをします。

ご参加ください。