カフェ

ローラー教室の生徒さんたちと朝練 

マー君の通勤に付き合って 途中でコーヒーをしてお別れ

アップで21分 SST

3分×2 2分×2 2分+15秒 1分

上死点から踏むって事を生徒さん達に説明してたら レスト3分が6分になってしまった。

僕の教えたがりな性格を何とかしないと(笑)

帰宅したら 借りている駐車場の管理主さんが 「椿 すきだったでしょ? 持って行くついでに

枝をすいておいて」と 年代物の枝切ばさみを渡された

次は ホースも交換してね!

買ってきたら 領収書持ってきてねと いつのまにか 僕は何でも屋(笑)

飾る

冷凍庫にベーコンがあったので

生姜も入れて

トマトソース

これを買ってみた

娘70グラム 僕は130グラム

絞ってみた

娘と昼飯

娘が喋ってくれるようになった。

高校の入学式に参加できるのは一人

妻には仕事で行けないという嘘をついて貰い お父さんが行く事になったからと伝えたら

「ママ!!! お父さん一人だけは嫌だ!」と言われた(笑)

なので 次は3年後の卒業式までスーツを着る予定はございません!

14時からオンラインローラー教室

トマトソースに厚揚げ

チーズ入れて リゾット風

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室