二日連続でやるもんじゃない

明日はヒートトレーニング出来ないので 二日連続でやる事に

ズイフトのミートアップを立ち上げたら リーダーがいて嬉しかった。

コンディション下がっていく

汗が潮っぽくなく 舐めても 水のようになった

2時間朝寝して 走りに行ったが 身体がスッカスカ

吐く息が乾き過ぎている

20分走をしようとおもっていたが これはむりだと思った

動悸息切れが凄い 心拍120拍でも・・・・・・

休憩した

少し良くなったので 10分走だけでもやった

豆腐を買いに行った

娘に「お昼ご飯何食べたい?」と聞いたら 「スパゲティ以外ならなんでも」という。

適当な事を言いやがってと思いながら 走っていた。

でも何を作ろうかと考えていた。



八百屋さんへ

野菜炒め

右の小さいの 娘用 

今日はいつもよりも片栗粉を多めに

揚げ出し豆腐風

卵焼き

しんどかった 身体がスカスカ

コンディション悪い

14時からオンラインローラー教室

会計士さんが来て 2023年の決済報告をしてくれた

夕飯

お経をあげに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

夜食

豆腐に蜂蜜

ヤビツ峠

2008年

26分15秒 315W 5.6倍

当時はヤビツでのベストタイムだったかなぁ

パワーメーター使っていて 僕は一番良い時のパワーを知っている。

年々落ちていき 去年は二之瀬で17分45秒 5.3倍だった。

それでも 今トレーニングが楽しい。

パワー計が無かったら 楽しくないし 数字依存症なのか?と思うけれど

頑張っているのが数字として表れるとやる気になる。