雨の中 

サドルバックに着替えを詰め込んで

キナンジュニアのお仕事      写真 川崎さん

小さくなれ!と声を掛けたり

伊織君にも声を掛けたり

走っている全選手に声を掛けたり

脇を締めろと言ったり

この音楽がぴったりじゃないか(笑)

びんばんぼんぼん

娘と踊ろうと覚えて事がここで役にたつとわ(笑)

走る前に娘に電話して5時に帰るからお風呂入れておいてとお願いをし。

最後は1-2に出たり

雨の中のレースはほんとに久しぶりで。

ジュニアの子たちに 落車が恐くて出なくなったレースの事を教えられるのか?と

自問自答しながら走っていた。

浅田顕監督も見に来ていてゴール後「よくやっているな」と言われた。

乾いてインナーに着替えて帰宅

それだけで風邪予防になる。

レース後にこれを食べるんだと心に決めていた。

帰宅して 自分の身体よりも先ずは洗車

黄砂で汚れた車も洗った

除湿にして乾かす

こうするとベアリングの錆が予防されたりします。

シューズも洗い

お風呂に入ってようやく生き返った

牡蠣を入れて 鍋にしようとしたが

結局ラーメンになってしまう。

花が綺麗だった