この二日間に

三本目 吉本さん スタートからアタック
それを詰めて行って 先頭に引いていく
一番きつい坂の手前で 前グループからかえくらが一人で走っていたが
追いつくと同時に 引いて行ってくれる
で 大橋君 アタック ヘロヘロだけど 10秒ぐらい差が広がる
ここで追いかけないと後悔すると思って 踏ん張って追いつく
追いつく時に 貯めずにそのまま先頭に出たら 出し切ってしまって
最後は10秒差ぐらいでゴール
17分30秒

3本とも17分台でまとめれたので 自分的には 目標はクリアーしてきている。

それから平田くりてへ
レース前に素うどんを食べて40分ぐらい芝生の上で昼寝

レースはド平坦 

上りなら 千切ってしまえる相手だけど 体重軽くなった今は
まったく歯が立たずに 自分の弱さにいらだつ

ゴールが二ノ瀬の頂上なら 40秒差なら すぐに追いつけるのになぁと思ってしまった

こぐれまんに 顔がおっさんになってますよ言われたので
生徒さんの三島さんに送って行ってもらった
車中で 楽しく会話して 楽しい時間でした。
ありがとうございました

夜は一人で 中華を食べに行く
久しぶりのから揚げだけど この後に お腹が緩くなってしまった。

帰宅してメカニックの仕事する

0時寝る

月曜日
6時起き 6時半からかこで仕事
11時に上がる

帰宅して 1時間メカニックの仕事
 
10分ローラーに乗る
筋肉が破壊されているのか? 痛い・・・。

今日は地下鉄で クエストさんへ
横井さんは元気だった。

19時半に終わって帰宅

たまには早く寝よう。