56サイクルイベント

11時に寝た スマホの目覚ましアプリで 4時起き設定にして 画面に「5時間後にアラームです」出ると
「5時間も寝れるんだ・・」と少し嬉しい

夜中の2時に お腹が空き過ぎて起きる
牛乳を一口飲んで寝た

5時起床 パンを1枚とアプリコットジャムを塗りたくって 車に荷物を積んで 自走で
途中で生徒さんと合流して二ノ瀬へ ひたすら引いて貰った
眠くて 10分でもいいから寝たかった

56サイクルイベント ヒルクライム記録会
30人と人数が多いので 4グループに分ける
先月の伊吹山でE1で優勝した ユーロードの 大橋君も わざわざ参加してくれた
いつも間にレベルの高い記録会になってしまった。

又丸さんが上げていってくれる
告看板2分05秒 それから國井さんが先頭を。
ダンプぐらいで先頭を引くが 大橋君が上げていく
食らいつく

新3.4看板 7分25秒
水飲みが10分30秒

水飲み場ぐらいで 右の腸腰筋が 痛み出して 少し離れる
でも痛みがあるけど踏ん張って 10秒ぐらい差を維持する
17分キレそうなので 一枚ギアを掛けて踏み込む

ここが前回と違うところで 踏ん張れた上に踏み込めた
16分56秒 5.7倍ぐらい

大橋君 16分44秒

右足が外側に行っているので ブラケットを内側に入れて 外に逃げないようにした。
11259038_547920672017368_67693359_n
2本目 一本目勝ったライダーが引いていくと言うルール。

大橋君が引いていく
なぜか先頭に出る 吉本さんがアタック
地味に詰めていく
告看板2分05秒 アウターローで行く アウターの方が トルクが掛かるからと言うのと
後ろのライダーの威圧感を与える
「アウター50? 53?」 「俺インナーだよ・・・」と
新3.4看板 7分55秒
前に出させないようにする おっさんの意地だ(笑)

大橋君が少し離れたので 手で来いと合図する
一人になると集中力が落ちるので 一緒に上っていきたい

ホビーレーサーの練習会は 「高目合い(高目愛)だと思う

少し先にゴール 17分09秒 5.6倍ぐらい

3本目 吉本さんがスタートからアタック 地味に詰める
捕まえてから 先頭

明日に続く・・・・・。

SONY DSC
SONY DSC

帰宅して バナナプロテインシェーク

SONY DSC
SONY DSC