暑い上り

日曜日 4時半に起きる予定が目覚まし掛けわすれて生徒さんからの連絡で起こされる
車で道の駅まで乗せってもらう。
道の駅から二ノ瀬まで一緒に移動。

二ノ瀬 今日は色々とレースが重なっていて参加者少な目だけど新しい生徒さんも参加してくれた。

タイム差でグループ分け。
僕は吉本さん 國井さん 中村君(E1表彰台常連)
又丸さんが居ないので 引いていってくれる選手がいなく 吉本さんが特攻で。

告看板 2分05秒 
冬季ゲート 5分30秒
3.4キロ看板 8分05秒
水飲み場 10分ぐらい
きついんだろうか?
でも数字だけ見ると こんな数字は5月の24日ぶりだ。
でも体は耐えれるけれど 頭が耐えれなくなってくる
19835627349_53a20f7b9e_b
中村くんは時折スピードを上げる
落ちてきて 前に出ようとすると スピードを上げる
なので引くかんじではなくなってきて 引いて行ってくれうという感じ。

3かいアタックが掛かって遅れながらもついていく 
あと1分半 17分切りは難しいと思って前に出ようとすると また前に出てくる(笑)

いつもは最後 後ろについて行ってゴールというパターンが多いから
たまにはスプリントでもしてみるかと 思って ラスト200mからアウターへ
中村君が左を見た瞬間に右からスプリント
4秒差で先にゴールした

17分10秒 310W
引いて行ってくれたのでこの低い数字だった。
5.34倍

もう一本
吉本さんが引いていってくれる
告看板まで 2分10秒
そこから 先頭交代して アウター固定で引いていく
中村君が出てこようとしたので おっさんに意地で 前に行く
冬季ゲート5分20秒

3.4キロ看板 7分50秒
今までの最速タイムだ このままいけば16分30秒行けるとおもったけれど
ここで力尽きる・・・・。

中村君に 「なんでやぁ!!!!」と怒られた(笑)

23分30秒でゴール
19401365363_8828bf4e6b_b
今日は暑いので2本で終わり

暑い中参加していただきありがとうございました。