スクール

宮崎と会ったら ローに入らないと言うので だから?と思ったが ペンション乗鞍さん前で調整

どう見ても ワイヤーの初期のびだろう・・・
ラジオペンチで引っ張ったら 1センチぐらい引っ張れた

ワイヤー変えたばっかだよと言うが ワイヤーは伸びる・・・。

調整したら バシバシ決まって それでも のぼりではバシバシ 切れていった。
アウターのシングルにしてやればよかった。
それでもおいて行かれただろうけれど。

コンドルになりたいで検索してやってください。

明日は寝坊出来るなんて思っているから寝付けなくて なんだかんだで考え事していて1時過ぎぐらいに寝た
6時半起き 7時から

11時まで仕込みして帰宅

スクールへ
宇都宮から 車で5時間掛けてきてくれた 
ロード歴 8ヶ月の40歳代の方

雨 結構強い

朝二ノ瀬を下見に車で行ってきたらしく やはり二ノ瀬って事になる

1本しか出来ないと思いますと言うので フォーム等 見させてもらうと言う点で後ろからついていく
DSC_3017
大雨降る中 誰も居ない二ノ瀬を二人で上る

27分49秒 3.3倍

サドルにどっかり座っているので 重心位置を変える為にステムを10mm下げる

右のペダリング 内側にはいるのでまっすぐに踏む 回すように意識を持ってもらう

裏で 3分 L5 ちゃんとパワーを出してくれた
3分 248W

L6 2分 280W

下って 車に戻って帰宅

車中の会話がとても楽しく スクールの事を忘れてしまった。

帰宅して洗車する

時間が短ったし。
洗っていると 珍しい お客さんが来た
今日は空いてるんですねと 珍しい事を言う。

17時からこれからのトレーニング内容を話し合う

奥さんにも説明する 奥さんの方がパワートレーニングバイブルを読破しているので 話が通じる

FTP TSS 最大酸素など・・・・。

18時から 生徒さんも来て 一緒にローラー教室
DSC_3027
奥さんにペダリングとか メニューの作り方とうと説明する

これから山ちゃん行って 手羽先食べますと言うので 3分170W出したら 良いですよと言ったら
ちゃんと3分 170W出した(笑)
山ちゃん 山ちゃん と連呼していたのには笑えてしまった。

奥さんも 私の為に頑張って!と言う声で あと1分でもうだめと言い出すので
「やらない後悔が先立つから やってしまった方が気持ちが良いよと」

あとはしっかりと説明して 2時間乗ってもらった

生徒さん ホンワカ話し合いながらメカニック作業
DSC_3029
GOKISOの新型リム「GD2 ジーディースクエア」 の24mmワイドクリンチャーリム

乗鞍に間に合いました。
DSC_3030
DSC_3028
BSのタイヤに 話題の ラテックスチューブ