テストとトレーニングお歳暮

SONY DSC
SONY DSC

撮影 奥さん
サポート兼メカニック 池田さん 
22705209742_c39dd992f9_b
22718761405_c0dbcea2e2_b
フォトバイ 高木さん

月曜日
6時半からパン作り 雨なので暇なのかと思ったら 店内は嵐のような忙しさだった
14時に終わって帰宅

SONY DSC
SONY DSC

SONY DSC
SONY DSC

ハンドル交換

SONY DSC
SONY DSC

右から左のタイヤに交換
すぐにタイヤ交換

昨日のレースで汚れたので洗車しようとしたけれど どうせ洗車するならもっと汚してからでも良いだろうと思ったのと シラクのマッドタイヤを試したかった

どうせ雨で ドロドロになっているから 絶好のチャンスとおもって

12分寝てから 頭がすっきりした。

16時から 走りに行く
DSC_4116

DSC_4113
こうなるのね 経験値が上がった。

ドロドロのまま 娘を迎えに行ったら 30年前の塾の先生が トワイライトで面倒を見てくれていて
その恰好を見た時に 昔と変わってないわねと言われた
娘にも汚いと言われた

SONY DSC
SONY DSC

SONY DSC
SONY DSC

娘と ご飯をつくり モールへ 買い物につき合わされる
カチューシャを買いたいらしい。

似合う?と言われて 値段を見ると1200円だったので 300円のを勧めておいた
手を繋いで ひたすら ふりまわされたけれど 娘に買ってと言われたら 買ってしまうのは男親のサガなんだろう・・・。
でも 娘とデートしているみたいで とても楽しい時間だった。

奥さんを迎えに行って帰宅

筋膜リリースしていたら寝ていて 娘に 布団で寝なさいと起こされる。

火曜日
6時過ぎからパン作り
山本良介が来店
2021年のマスターズ誘致は 奴がスピーチしたらしい。
トライアスロンは開催が決まっているみたいですね 淡路島だったかな。

年配のお姉さんが 良介と僕をみて 似ているわねと言っていた
そりゃあ女好きですからと・・・。

13時に上がって 帰宅して着替えてから 7分寝る
頭をリセットしたかった

道の駅で 横井さんと小澤さんと待ち合わせ
平坦で 先頭固定FTPトレーニング
4分 2分 4分と 横井さんに2分を引いて貰ったけれど 2回目で 切れた・・・・。
DSC_4123
横井さんが引き終わってから 後ろにつく時も 30秒待ってから 横を見る
横井さんがちゃんと後ろについてるのを 草地に映る影で確認してからじわじわと上げていった
耐えてもらうのが目的で 千切るのが目標ではないので苦しんでもらう。

マジか?沖縄は今週だぜ!と思い 3分 引いて 1分引くように変更

50キロ近く走って 自販機休憩
最後は30秒の6回のTTT
最後は出し切ってもらった

95㌔ 1900カロリー 168TSS

送ってもらうことになって 車中は楽しかった
ダディーの店長が 強度も量も最高潮と言っていたので
横井さんは 強度も量も 体調も 最低だと 言っていた。
僕もここまで走れないとは考えても居なくて(笑)。
本番に強いので大丈夫でしょう。

沖縄が終わったら 僕の追いコンと お疲れさん会をやるようです。
ごはん食べてから キャバレー花園に行く予定ですので 行きたい方は横井さんに連絡してください。

鈴鹿エンデューロ(ゲストとして)終わってから 東海CXか関西CX行く予定だったけれど
クエストさんの琵琶湖があって
横井さんに宿取っておいたから 鈴鹿終わったらそのまま琵琶湖に行って止まっていいからと言われ
それは  行く?じゃなくて 強制的だと空気を読まさせてもらった。
300㌔走った翌日に 160㌔かぁ(笑)。
DSC_4134
帰宅してごはん食べてから 19時からローラー教室
左の生徒さんには右の生徒さんの回転数に合わせて貰った
脚を上げてストンと落とす事を意識してもらった

ふぅ・・・・・はよ 寝よ。