時間

6時半からパン作り
12時半から ランチが大賑わいで 帰るに帰れず 作ったパンが 無くなっていくのは嬉しいもんだ。

13時半に帰宅しないと 山へ走りにいけないと思っていた
それは帰宅して10分寝て準備してって時間だけど このまますぐに走りに行って
山1本上って帰宅してローラー教室やったら 一日が充実した時間になるんだろうなと思った
 
14時に終わって帰宅 すぐに着替えて出発
いつも定点観測する 橋で330W掛かったんで 今日は掛かる日だ。

山 スタート
三又    2分40秒 360W
3000m 3分45秒
2000m 8分01秒
1000m 12分15秒
500m  14分15秒
電芯棒   16分32秒 312W 5,2倍

すぐに 羊羹食べて下山

帰り道も快適に飛ばした

58キロ

17時に帰宅して 娘を迎えに行って帰宅

娘はふりかけごはん 僕は妻が作ってくれてお弁当を食べてから 
DSC01975
18時からローラー教室
R32スカイラインの話で盛り上がる
DSC01977
20時からローラー教室
新しい生徒さんが参加 家がアパートの2階で ローラー乗っていたら下の階からウルサイと苦情があって
乗れなくなった。
ここならどんだけでも回していいからとご満悦
皆が一列に並んで もがいて 集団から千切れないのが好きらしい
DSC01979
22時からローラー教室レイトショー
47歳のトライアスリートの生徒さんが とうとう 12分で 体重4.1倍になった
4.5倍までトントン拍子に行くから これからが楽しみだ。

0時半に終わった