取り付け

28051051361_2d68262226_b
439の旅で好きな写真
このジャージ一枚で走ったけれど ほんとに人がいなくて
剣山のふもとのおばちゃんに 「りらっくま」だねと言われた。

文章書いていたら 1時過ぎだった
寝て 筋膜リリースしていたら床で寝ていた・・・。

5時半起きてスクールへ
ガーミン忘れて帰宅 遅刻してしまいました すみません
パワータップお貸しして 生徒さんのデータを僕のガーミンで見れるようにしている

平坦で20分走 230W
二の瀬でTTを後ろから見ている方とトレーニングメニューのどちらが良いのかを選択してもらった
身になるFTPインターバルを指定

3分3分2分3分2分3分2分337秒 で 30秒更新
こんなに追い込んだことがないと言うので
後ろから見られているという緊張感で走れる
平坦で休むので そこを「1枚重たくして回転数そのままで」という言葉がタイムアップにつながる

農道で メニューしてもらって終わり

80キロぐらい

11時に終わって すぐに耳鼻科へ
空いていた

帰宅して 届いたさぬきうどんを茹でて食べた
DSC_6750
クーラーの取り付け
DSC_6725
ワイヤーの取り回すを考えた
こうするとダンシングした時に脚に当たらない。

3時間半掛かるそうなので ローラーメニュー作りとか 盆栽を取り出したりとか。
DSC_6734

DSC_6775

DSC_6784
娘が水をもってきてくれて 勝手に命名していた
「ぼんちゃん」らしい。
DSC_6755
18時からローラー教室
DSC_6798
リモコンに命名
彼の名と 初恋の女の子の名前らしい・・・。
木曜日の18時からは たまにおひとりさん
これはこれで僕は その人とお話しできるので 好きな時間。
ペダリングみていると 飽きない(笑)
DSC_6737

DSC_6747

DSC_6811
20時からは 乗鞍対策で7名さん
クーラーマックスで稼働し 一人ひとつづつ工扇風機
DSC_6796
終わる頃の気温は 27度

出来るのか 回さない僕が一番興奮していた

全員 達成できず
その理由を 伝えたら 納得してくれた。
長いメニューをこなすには ある物が必要なんです
バイクラ 取材来ないかな(笑)
DSC_6806
終わってから 盆ちゃんと語らいの時間
水を上げながら 遠い旅は疲れたでしょうとか 独り言言っていた。