白 

この頃のブログの観覧数が 10000越えているからビビってる

2時ぐらいまで パソコンに向かって 文章を書いていた。
床に寝転んだら そのまま寝ていた。

7時からパン作り
14時に終わって帰宅
事務仕事してから 少し寝るつもりが 1時間ぐらい寝ていた

娘を迎えに行く時間まで1時間
シクロクロスバイクで 雨が降ってくるが 涼しいくらいなので丁度いい。
DSC_0591
10分間の今日の全力走

10分 284W (笑) きつかった

レストしていたら ラクビー部の男の子が 「こんにちわ」と挨拶してきたの 

「5秒前からカウントダウンしてくれないか?」と言ったら よいですよと。

5秒 4秒 「ありがと」と彼に伝えて 集中 3 2 1 とスタートの練習

30秒ダッシュ 580W 最大パワー 869W

自分のカウントダウンだと どうしても有利にしてしまうが 他人にやってもらうと これもまた良い。

帰宅するときに 娘の学校から 早く迎えにこいと電話

赤信号で 「信号変われ変われ 早く早く」と思っていたが 信号の向こうから 透け透けのワンピース着た女の人が来たので
「信号 変わるな 変わるな」に なっていた・・・・。
男は単純だ(笑)。

娘を迎えに行って 遅いと怒っている娘と帰宅。手を繋いでくれなかった・・・。

20キロぐらい 徒歩800m

雨が降っているので 妻を 娘と迎えに行く
着いたら止んでいたが まぁいいや。
DSC_6816

DSC_6813
帰宅して 夕飯にうどんを茹でて 鮭を焼いて食べる
週一の家族での食事 男の適当料理

20時からローラー教室

3名の生徒さん

こなしていく生徒さん
途中から維持できない生徒さん
持ち直す生徒さん
DSC_6835
終わってぼんちゃんへ水やり
DSC03927

DSC03931
辻浦圭ちゃんから 使わないからと送ってくれた
デュカスタイヤ チューブラー
奥の黒色は市販品
白色は たしか ナショナルチャンピオンしかも貰えないタイヤだった記憶がある。

デュカスは普通のタイヤと違うので 乗りなれるように普段から使ってくださいと。

IRCのチューブレスも使っていきます。