試作品から製品へ

水曜日
5時起きで  朝練
その雨にファミマでコーヒー飲む
いつもとは違う店員さが 「雨降ってます?」と
ここに来るまでにファミマが3軒 どこで飲んでも同じ味なら こういう店員さんがいると事で飲むよねと言ってあげた
出る時に 「いってらっしゃい」と言われた
明日 晴れたらまた来るわと言って出てきた。
シクロクロス
20分 250ぐらい 
キツイ 11分でユーターン 向こうから走れるフォームのライダーが走ってきた
ハッチさんだった。

それで感化されたのか 2分で311W出したしまってオールアウト気味(笑)
耐えて 20分 260W 最大心拍164

5分 徐々に出し切って 270W

帰宅して 32キロ

パンを作りに行く

12時半位終わって帰宅
事務仕事して 15分寝る予定が こんなことをしている場合ではないだろうと着替えて出発
河川敷 シクロクロス
dsc_0056-3
イナーメオイルの シクロクロスを塗り込む
たっぷりと

脚はパツンパツンに痛い。
それでも掛ける負荷で 250W設定で

2分でアクシデント いつもなら帰る気分だけど今日は これではいかんと思ってスタート地点へ戻る

9分で追い風 45キロで進む(笑)
向かい風になったらむちゃくちゃキツイ
250W維持だけど 心拍は165拍落ちる傾向はない。

数字は低い でもここで踏ん張っていないと 後がない
止めるのは簡単だけど ここで耐えろと自分に言い聞かす

20分 255W

帰宅しながら娘を迎えに行く

ハイクリーン 10回 4セット

小嶋さんが来て 色々と相談ごとされた。

16時から 税理士さん 色々と細かく指摘される。

18時からローラー教室
dsc_7826
生徒さんが 施工会社の方で 相談したら 付き合いのある会社とやりとりしてくれて
サンプルを作ってくれた。
dsc_7833

dsc_7831

dsc_7834

dsc_7828
シクロクロスのタイヤ このデュカスというタイヤのサイドは ゴムではなくしなやかさを出すために
綿なのか?柔らかく 水が染み込む
アクアシールを塗ればいいんだけど 接着剤なので べりべりを剥がれてきて しなやかさを失う。

しなやかさを失わないて水をはじくという僕のリクエストに応えてくれた。

撥水を専門とする会社なので 使うのが楽しみだ。
dsc_7847

dsc_7848
2本塗り込んだら無くなってしまいました。
あくまでサンプルなので どうなるかは分からないけれど 使ってみます。
dsc_7837
20時からローラー教室
dsc_7841
繊維会社に勤めている方が サンボルトの透けないジャージを見せていうので。
さすが どういう風に糸を編んであるかを すぐに理解していました。

終わってメカニック作業で シクロクロスを組む

木曜日
雨模様だと思ったら晴れていた

妻が今日は仕事が休みだという
今日は 僕のご飯を一切作らなくていいから のんびりしてねと言う事にした。

ローラー10分乗ってから ローラー教室のメニュー作り
渡すシクロクロス組み
dsc_0064
GOKISOのミーティング
dsc_0062
ハブが出来上がって来た。

天和さんへ

帰りに和菓子を
dsc_7844
妻にも 安い羊羹でも お皿にもってあげて出すだけでも美味しく感じますね。

グタグタにしてもらって ごはん食べて帰宅
2時間ぐらい ぐっすりと寝れた

18時からローラー教室

20時からローラー教室
地味に復活しつつある男の数字が上がってきたのが嬉しい。