金曜日
4時半起きで5時10分集合
復活の男と 18分 最初の6分は270Wほど
残りの12分は 290Wほど 疲れが抜けると上がった
心拍も165まで でもきつさは250の時と変わらない

後ろに付いて休んで 12分 280Wぐらいで解散

パン作り
終わって帰宅 
事務仕事と明日のスクールの準備して ゴキソへ
dsc_0097
いつもホイールを組んでもらう 秋山さんに 直に頼みに行く

帰宅途中に娘を迎えに行って帰宅

18時からローラー教室
20時からローラー教室

土曜日
朝7時に待ち合わせて実走スクール
50代の生徒さんで 今よりも速くなりたいという要望
分かりやすいように パワータップをお貸しした

160Wぐらいで 堤防でLTテスト
その数字を踏まえて 10分走など
dsc_0129-1
八の字も 右回りで苦手
先の先を見てと伝える

11時に終わって70キロ程

それから松本へ移動
dsc_0139-1
その前に飯田のブレアサイクルのザッキーへ会いに

会って開口一番に 「疲れた顔してなぁ(笑)」だった。
1時間のつもりで3時間半に話していた。
dsc_0142
高速で移動して 中畑さんと宴会へ

明日の清水ヒルクライムレース

日曜日
6時起きで 団子3本食べて 会場へ
30分ぐらい  朝日小学校方面へ
懐かしい。
6分 270W 回して上げていった

1分半 330W
アップして集合

6キロ 平均勾配8ぐらいを 3本の合計タイムで競い合う
学生のレースなので 僕は最年長(笑)

1本目 14分で 300W 劇坂まえで切れる

2本目 15分 270W 楽だと思っていたらペースが遅かっただけだった。

3本目 スタートアタックが掛かって 撃沈

7人中 7位だった

終わって温泉入って 解散式
イナーメのメンバーで 運営しているレースだと知った。
僕は立ち上げただけで こんなにも立派なレースを開催していたとは 
第10回だそうである。

16時から チームメイトのうっちーと 中畑さんとで 山形村のサイクリング
30キロぐらい
ブドウ畑で撮影 

帰宅して お疲れさん会

泊まってけと言う一言で 泊まる

月曜日
dsc_0163-1
中畑さんの自転車通勤で松本まで付き合う
dsc_0160
その後に雷太さんのお店へ
センチュリーライドの打ち合わせで居ないので あそこにいるだろうと向かったら
連絡が来てビンゴで 待ち合わせ

雷太さんが優しくなっていた。
いつもお店の事とか家庭の事とか 心配してくれて 最後には 名古屋へ行った時には 飲みに行こうで締め。

中畑さんちへ帰って 42キロぐらい

帰りに 清水ヒルクライムの 進行してくれた方が出版している本を見て
木祖村役場前の 清水屋さんへ
分かりずらい。
駐車場はどこですか?と聞いたら 車なんて来ないから 奥の道に停めておいて。
dsc_0165

dsc_0164-1
中華そばが美味しい
特にスープが美味しい 麺はモチモチで これで550円だった。

下道でゆっくりと帰ってきて 長野から4時間半

帰宅して ローラー教室のメニュー作り

娘を迎えに行く
「久し振り」と言われた。

放置していたママチャリの修理の依頼
乗れるようにと。

どこまでお金掛ける?と聞いたら 思い出があるので いくらでもという。
そこまでお金を掛けるのか?と思ったけれど 思い出があるというので 頑張ります。