電池切れ

今週末に予定しておりましたトークショーですが 動き出すのが遅くて 場所の確保が難しく2月4日に予定変更だと思います
必ず開催しますのでお待ちください。
ほんとにごめんなさい。

7時半出発
TTバイク
途中で 肘パッドを落とす
来た道を戻って もう一回進む
信号のど真ん中におちていた
いつもいくコンビニでコーヒー買って 輪ゴム貰って パッドはめた

AACAコース
短いコースにこのバーは力が入らない。
そうこうしているうちに インナー固定になり 電池が切れて固定ギアになる
帰宅して カレー屋さんへ
dsc_1179
今日はカレーが多かった
dsc_9414

dsc_9416
帰宅して これにバーの交換
dsc_9415
バーの交換用のパーツ
こんなに増えた。
TTバイクのフッティングの仕事 一度も依頼が来ていないけれど
そんな事やっているのか?と聞かれる事もありませんが
自分で自分をフィティングしているだけです。
もしも依頼があれば やりますが 合わせてメニューして貰って合わせてメニューしてもらいます。

ローラー教室の仕事していた

娘が帰って来たので 遊んでもらおうとしたが相手にしてもらえず。

少し寝て 起きて 出来なかった20分走

まぁ数字はハズかいしいので言えないです。
20分間を同じ回転数で105回転以上で回し

鏡で見ると 今まで外側に逃げていた右膝がまっすぐに落とせれていて上げれている

それを実走だと歪んでいるように感じる

右の股関節周りに筋肉が普通に動くようになっているので それを違和感だと思う。

20分間乗っていても 右膝が逃げるような感じにならないのは ほんとうに感動した。
違和感はとてつもなくあるけれど・・・。

インソールでここまで変わるのかと思うぐらい感動している。

膝がぶれる方にこのインソールを試して欲しいと思います。
ソール★さんとはコンセプトが違いますので。
dsc_9456

dsc_9455
脚を見ていると時間を忘れて 生徒さんに 時間ですよと言われてしまいます。
ごめんなさい。
18時からローラー教室
dsc_9464

20時からローラー教室
dsc_9458

22時ぐらいにあゆかさんが来てくれた

インソールで解決する悩みもある。

あゆかさんは 乗鞍優勝女子選手です。
ベストタイムは1時間12分です

dsc_9462
僕は出不精なので 生徒さんがパンを買ってきてくれました
支払いしましたが 色々と買ってきて欲しいです。

これ 美味しい食パンですよと言われると 僕はパンを自分で買ってまで買う事がありませんでした。
パンを作るのが好きでしたので パンは食べません。

自分で作ったパンを食べるのが好きでした。
買ってまで食べる事はありません。

なので買ってきてもらうと食べます。
支払いますので 美味しいと言われるパンを買ってきてください。
と言うと 多数の生徒さんが買ってくるので ぼちぼちで良いです。

美味しいと思ったら そこばっかり通ってしまいますので。