CDJ AACA 平坦走

金曜日
朝に1時間ぐらいはしりにいった
股関節周りがスムーズでレーパンを履き忘れたような気がしてならなかった
もしもいま フルチンで走っていたらそれはそれで犯罪だろうに
DSC_6394
帰ってきて カーボンドライさんへ
振込料金でその半分のお金で会社まで行けるので(ただたんに運転がしたいだけ)発注していた
ビッグプーリーを取りに行く

その帰りに 好来亭のラーメンを食べた

娘が帰って来る時間なので急いで帰宅した
DSC_6404
DSC_6398

DSC_6399

DSC_6403

ヘルメットのカラーリングを交換
ついでもレンズも交換
総額3000円ほどです

なんだかんだで色々としていたら 18時からローラー教室の時間に
今日はおひとりさん
やりたいメニューをしてもらう
1時間走
DSC_6410

DSC_6409

DSC_6408

20時からローラー教室
6年前に朝練していた当時学生だった子が社会人になって ランニング用にインソールを買いに来てくれた
居心地がいいのか? ローラー教室をずーと見ていて やりたくなったらしく
次回から来るらしい。

終わって0時過ぎに寝た

土曜日
5時50分に起きて6時05分から3本ローラーに乗った
10分
DSC_6414

身体が軽い事を確認したかった
7時に出発
40分ぐらいに到着した

8時10分からアップ開始
1周を軽く走ってから 1周を260ぐらいで
1周軽く走って 1周上げる予定が 全く掛からず 250ぐらい
頑張って踏んでいるがスカスカな感じだ
2分 350ぐらいでやる
今を思うと 6分が掛からなくて2分が掛かるのは ダメな体調だと振り返る
もう2分これは310ぐらいに落ちる

前輪を38mmmで走る予定がだったが50mmに変更
WOKOSの豊勝にタイヤ交換をお願いした

準備して スタート地点へ
生徒さんが応援にきてくれていた。
津レーシングの後藤さんが強いらしいとケンタロウから
25番目スタート
風向きが変わっていて45キロで 55X11に入れて進む
上がらない 
追い風で48キロが限界
1周 6分35秒
2周回目 42キロぐらいで進む
交差する地点で50秒差ぐらいになり追い風区間でかなり接近したとおもって
これは勝ったとおもい 少しペースを緩めてしまう
しかし 前走者はラストラップで坂を駆け上がっていく
僕の勘違いで 踏みなおす
ラストラップ
追い込むがまったく掛からない
ガーミンに写る新しいジャージのデザインを見てしまう
交差する地点で50秒差ぐらい
最後は踏み込んで 51キロまであげた

20分14秒 280W
二位は後藤さんで 17秒

まったく掛からないのは木曜日の297Wの掛かりぐらいから比較してだが 
290ぐらいは踏み込んでいけると思っていた

今回 アップオイルには CXオイルを使用したが すぐにしみこんでしまって いつもの2倍の量を使ったと思った

脚がカサカサで サイクルジャムの日高さんには 顔が干からびていると言われる始末

12時から 1-1があるので 着替えて準備

5キロ×20周

キツイ
集団で走るだけのレースになってしまってラスト2周で 雷の為 中止になった

終わってから 堤自動車まで車を預けにいって帰宅

生徒さんがわざわざ買い物にきてくれて 栄まで送ってもらう事に
俺も旧車持ってるんですと 乗せてもらった

焼き肉をごちそうになりました
帰りに ジェラートを

歩いて帰ってきて ヤマダ電機でプラモでもと思ったが作らないので買わなかった

後3秒かと思ってしまったが 3秒でも勝ちは勝ちと思う事にした
もう少し良い物をたべようと思った

カコさんに 消化の良い物はすぐに消化されて 胃が消化で動きたいけれど 消化する物がないから
動きが悪いと言われた

かこさんに悶絶マッサージをしてもらって 回復した気がした

日曜日
6時に起きてしまって急いで着替えて出発
6時出発 6時50分には到着していた

いつもよりも10分も早く着いた
脚は軽かった

3名の生徒さんで堤防走
5周回をアベレージ38キロぐらいで走る
僕は3周回でしんどすぎるので一度休憩してまた合流
SRMの電池が切れた
僕の体力も切れた
若者が 週末しか乗れない為にワット数が掛からないというので 後ろについて指示する
落ちてきたら横に並んで激を飛ばした
きついけれど 詰まった血管の中をきれいにする感じで何回も上げていくと 上がるようになる
DSC_3132
4人でラーメン屋さんへ

10キロ道のりをのんびりと帰って来た
それでも 135キロ走って アベレージ33キロだった

今月は2368キロ
今年はもう9000キロぐらい走っている
疲れも溜まっているだろうけど 走れているけれど回復が遅くなった感じがする
DSC_6415
2時間ぐらい寝て 妻にアジフライを作って貰った
DSC_6416
広美さんの旦那さんに SRMの電池交換をしてもらう為に 車で出かける

帰宅して取りつけ
DSC_6417
TTバイクで思い当たる事があったので細かい調整した
DSC_6418
サンボルトさんから こんなものが送られてきた