ぼ~っと

火曜日
起きたら7時だった。
朝練TTもお休みいただき。
自分のモチベーションが低くなったらお休みしてしまうのを何とかしないとダメだ。

このお店を始める前に 娘が帰宅する時には家で帰りを待っている仕事をしていたいなぁと思っていて。
今それが実現出来ているから幸せな事何だろうと思う。

でも何か 達成されてしまうと 満足感がなくなってしまう。

そんなことを考えならが過ごしていた。

勝ったら 自分のトレーニングメニューは正しいと思ったけれど
負けると 色々とアイディアが出てくる

お店を立ち上げてからマスターズへ行って 追いかけられて勝って当たり前の状況でやってきて
負けて一息付けた感じがした。

開店してから3年か。
早かったな。
お店は辞めませんので。

広美さんと話していて 「疲れたから旅に出たいと思う」と旦那さんに言ったら
「すぐに飽きるよ」と言われたらしい。

広美さんのやっている事は周りの女性ライダーから見たら羨ましいと思う
環境ではなく 一つの事をトコトンやるという気持ちの事だ。

僕も同じことを言われる
一つの事をやれているのは自分ではそうは思わないけれど周りから見たら そう言われる。

まぁそんな事を考えていた日だった

娘が帰宅して宿題して習い事へ

税理士さんが来て 打ち込むのチェック
DSC_6675
18時からローラー教室
DSC_6676
20時からローラー教室
DSC_6674
ローラー教室中に生徒さんの動画を 1回で3回分ほど撮影するのです。

昨日と今日で新しい生徒さん 3人

正直 メニューをやるのは キツイです
地味にしか強くなりません。

生徒さんが 1年でマイ峠を 30分を切れて 28分になったと喜んでいました。
それでも良いんです
トレーニングは嘘を付きません。
DSC_6672

DSC_6671

このスタンド 売れてますと言っても3台分ですが。